#咲キャラカラオケSS

優希「ハーラハラドキドキ」
優希「じぇーじぇー」
和「…」
優希「ウーキウキワクワク」
優希「じぇーじぇー」
和「…」

優希「かっくごーをーきめーてぇー」

和「ダンスとチャンスですよ」

優希「嘘だろおい」




咲「しましょ?しましょ?しましょ」
咲「はふーん」
和「FOO↑」
咲「しましょ?しましょ?しましょ」
咲「はふーん」
和「咲さんFOO↑」

優希「…」

咲「しましょしましょしましょしっまっしょ」
和「します」ノ
優希「のどちゃん…」

まこ「楽しんどるのぅ」ケラケラ




和「それでは聞いてください」

和「わたしの十八番」

和「キョンキョンで」
和「木枯しに抱かれて」
和「ンナッハッハwwww」

咲「ンフッwwww」

和「でーあーいぃはかぜのなかぁ」

優希「その入りはなんだったんだじぇ」




智美「かっわいたーあとーの」
智美「まーにきゅあーのいーろ」
智美「むぅなしくーよーるを」
智美「かざるだっけぇ」

智美「WA-HA-HA」
智美「鏡の中のアクトレス」

智美「ワハハ」

ゆみ「や、まあ合ってるんだが」

智美「You've broken my heart(流暢)」

ゆみ「!?」

智美「ワハハ」




煌「ビュリフォーサーンデー」

煌「今日は」
煌「すばらっすばらっすばらっ」

煌「すばらなサンデー」ニコニコ

姫子「あないニッコリされたら」
哩「歌詞が違うちょるとは言えやせんね」

煌「すばらー」ニコニコ




煌「それぞれふたり」
煌「いーそがぁしぃくぅ」
煌「あーせかーいてぇ」

煌「すばらなー日々だぁ」ネッショウ
煌「ちーからぁあふれー」ネッショウ

姫子「あない熱唱されても」
哩「歌詞が違うちょるとは言えやせんね」

煌「きみにぃあいにぃいけるぅ」ネッショウ




明華「だぁけどぉもっ」
明華「もんだいはぁぁぁ」

明華「きょうのあめっ」

明華「かさがないぃ」

智葉「持ってんじゃねえか」

明華「LAAAAA」

智葉「ンフッwww」




由子「だーれにもしーばられたーくないとー」
由子「にげーこんだこのよ~に」
恭子「…」

由子「じゆうになれた気がしたー」

由子「じゅうごのよ~」

恭子「るーはどこいったんや、るーは」




郁乃「爆発ま~だ~?」

漫「…」

恭子「ご指名や」つグラサントボウシ

漫「…はぁ」スチャ

\ボンバヘッ/\ゲラゲラゲラ/
\ボンバヘッ/\ゲラゲラゲラ/

\アイタイオーモイガー↑/

\ギャーハッハッ/




照「あったーまーがじゃん」

照「ぐるぐるぐる」
淡「」カタクルクル

照「ぐるぐるぐるぐる」
誠子「」カタクルクル

照「ぐるぐるぐるぐる」
尭深「カタクルクル」

照「ぐるぐるぐる」
菫「///」カタクルクル

照「だっよー」フリフリ
四人「」フリフリ

咲「みんなで踊るんだ」キャッキャ




照「それでは聞いてください」

照「アリスで」

照「チャンピオン」ドヤァ

智葉「ふざけんなこら!」ポイポイ
憩「ぶつけたれぶつけたれ!」ポイポイ

照「漫画で見て…!」

憩「その漫画でもこんなんやったろ!」ポイポイ

照「しまった…!」




もこ「アーアーアアアアアーアーア」
もこ「アーアーアアアアアーアー」
もこ「ンーフーフフフフフー」

憩「歌詞が無いから好きなんやって」
怜「ほ、ほぉん…」

もこ「子供がまだ食ってる途中でしょうが!」

怜「なんでモノマネいれんねんwww」




和「だめだめーだめー」
和「だぁめだめよー」

和「えーすおーえー」パンパン
和「SOA」パンパン

優希「えすだじぇ」

和「知ってます」シレッ




春「それでは」ポリポリ

真佑子「飲み込みなさい」

春「はぁい」ゴクン
春「それでは聞いてください」

春「バネ~spring~」ピョーン

淡「www」

怜「ずるいわほんなん」

淡「wwwwww」ゴロゴロ

怜「あわあわ死にそうになってるやんwww」




セーラ「ときーがとまったまーまの」
セーラ「ぼくーのこころを」

怜「呼んだ?」
竜華「呼んでへんww」

セーラ「にかいだての」

セーラ「バスガデルデー」

www

セーラ「」ナデ

怜「ハーモニカなでんなw」
竜華「ハーモニー奏でてw」





竜華「うぉーうぉー」
竜華「せーえらぁ」

セーラ「その歌やめろや!」

怜「シティーハンター歌い始めたの自分やん」

竜華「じぇすほゆー」

怜セーラ「「言えてへんwww」」

竜華「嘘やん。言えてるやん」

浩子「ここまでがテンプレや」
泉「えー」




いちご「きーみもー」
いちご「みーるだーろーうかー」

いちご「いーちご…」

洋榎「バンバンや」
由子「バンバンやな」
恭子「まごうことなきバンバンや」

いちご「バンバン言わんで!?」




ネリー「まわれまーわれ」オイシクナーレ
ネリー「ネリーゴーラン」

明華「LALALA」
明華「LAAAAAAAALA」
明華「LAAAAAAA」
明華「ソーン」

智葉「フッwww」

慧宇「この歌はシャウエッセン食べながら聞くんですよ」パリッ

智葉「お前ら変なこと詳しいよな」





貴子「ねえムーミン♪」

貴子「こっちむいて♪」

貴子「てめェさっきのチーピンはなんだ!!」

華菜「やめてくださいっwww」




明華「バトルフランス」ウィ
智葉「ケニアとコサックいねえだろ」
メガン「ミスアメリカー」イエー
智葉「ンwww」

4人「バートルージャパーン」
智葉「…」
4人「ジャパーン」キタイノマナザシ

スック

智葉「ンア゛ァァァ!」

\ワー!キャッキャ/




やえ「たまーにたまーにわか」
やえ「らない」

穏乃「この歌は?」
紀子「Pain。イエモンの人の」
穏乃「へー」

由華「あ、サビ…」

やえ「オレーはまーだせっくs」
良子「止めろ」
紀子「らじゃ」ダッ

やえ「なにをしゅる!」

ジッタンバッタン





煌「すばらすばら」
煌「けだかくーさぁいーてぇ」

煌「すばらすばら」
煌「うつーくしくー散るー」

哩「や、散るのはでけんやろ」

煌「すばっ!?」




美子「たまにぼうりょくぅふるうけどお」ボゴォ
仁美「いた」スリスリ

煌「すばっ!?」

哩「あんあんあん♪」
姫子「あんああんあん♪」

美子「きみにじゅーすをかってあげる」

仁美「や、ドリンクバーやし…」

煌(見ないようにしてましょ…)




優希「およびとあらばそくさんじょう!」

ペーレペーペーレペー
ペレッペペレレペッペー

和「…」

優希「じぇー、ない」
優希「じぇー、ない」

和「そこだけじゃないですか!」

優希「なさけーむよー」

和「ンフwww」





優希「じょーだんなんかで」
優希「じょーだんいうかぁ」

和「…」

優希「はい!」

優希「じぇー」バッ
優希「じぇー」バッ
優希「じぇー」バッ

和「…」

優希「えいえぬ!」ババッ!

和「じゃんwww」




華菜「いざすすーめーやーきっちんー」

美穂子「あら、懐かしい」
純代「妹さんが好きらしいです」

華菜「こむぎーこーたまごにー」
華菜「ぱんこーをまーぶしーてー」
華菜「あーげればー」

星夏「グラタン…!」

華菜「コロッケだよ!」





哩「きぃみとおぼっくぅではぁ」

煌「この曲は…?」ヒソヒソ
姫子「ASKAの着地点いう曲」ヒソヒソ

哩「どっちがぁ」
哩「わるいぃんだろう」

仁美「政治やな」ジュースチュー

哩「フwww」




春「ちょーっとむかしのはうすまぬかん」
春「ぼっちゃんがりともちょとちがうー」

真佑子「や、まあ分かるんだけど…」

春「ほんにゃらぁごっこお」ガサゴソ

真佑子「…」

春「」ポリポリ

淡「かりあげクンwww」

怜「はるるはさっきからネタに走りすぎやとおもうwww」



カン!

関連Index

その他SSIndex

2016年3月5日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2015年3月5日の更新記事

第139局既読者向けに妄想を。麻雀も楽しもうよ!

2014年3月5日の更新記事

全国編アニメ第8話をみてまさかの回跨ぎ_|\◯_ヒャッ ε=\_◯ノ ホーウ!!ってな…。