嶺上開花マスターのくろもちです。

ふとした日常に
咲-Saki-成分が高めなものを見つけようという
ゆるいお遊び。

そういえば、紹介しようと思いつつ
忘れていた大事な物がありましたのだ!

こちらです!ババーン!

ニッコリ


ニッコリですね!

…。


○○なので✕✕もニッコリです。
まさに、咲-Saki-キャラニッコリシリーズのテンプレートですね。

この永水の巻がBGに掲載されたのは昨年の夏ですから
その時点で使い始めたかったのですが
おもちもちもち的咲日和ネタバレ回避ルールとしてコミックス収録まで待っていたら…。
すっかり忘れていた次第ですね!

このコマを咲日和で読んでこのシリーズを思い出してもらえていたら嬉しいですねえ。

せっかくなのでこんなものも作ってみました。


ニッコリテンプレ



次回以降のニッコリシリーズから使ってみましょうかねえ。

ということで今回は以上!

カン!

先だって公開しましたメールアドレス
おもちもみもみ(omochimomimomi)
あっとまーく じーめーる どっとこむ

ブログフッター部分に移動したメッセージ欄から
ニッコリな情報を募集中です。

もいっこカン!

関連Index

咲-Saki-キャラニッコリシリーズIndex

2016年2月28日の更新記事

照「わたし」【咲-Saki- ドッペルSSその43】

2015年2月28日の更新記事

照「まあ、ほら。わたし負けないし」憩「は?」智葉「あ?」【咲-Saki- 夢乃全国行脚SS その15】

2014年2月28日の更新記事

咲らじ全国編第7牌をきいて、ちーさまの熱き巴ちゃん擁護は必聴だとおも…。