嶺上開花マスターのくろもちです。

掲題でなんとなく予想はつきましたでしょーか?
今回は新しい読者参加企画となります!

題して 誰を思い浮かべましたのだ? !ババーン!

お題の台詞がありまして
それを誰が喋っていると思い浮かべたか?
という、非常にシンプルな企画となります。

イメージでも良いですし!
作中描写からでも良いですし!

…。

まあ、いつもの感じになりますね。

一発目ということで懐かしい感じのエントリー制でやってみましょう!
今回エントリーは次の10人!

================エントリーナンバー1

咲さんと指切りした後に…。
ねー。


原村和ちゃん!ワタシモタノシマセテクダサイ!


================エントリーナンバー2

サインもらえそうだったり!
ネクタイの子って覚えてくれていたり!


鷺森灼ちゃん!ムリ!


================エントリーナンバー3

乙女モードで衆目に晒される!


江口セーラちゃん!バスガデルデー!


================エントリーナンバー4

わたしが応援してあげるって言ってんの!
って台詞だけを抜き出すとさらに!


小走やえちゃん!ニワカ!


================エントリーナンバー5

レボってた時を思いだしたり!


石飛閑無ちゃん!アイシアイサ!


================エントリーナンバー6

おっきいの入ったと?(ゲス顔


鶴田姫子ちゃん!シニマシタ!


================エントリーナンバー7

ガーッ!ってなった後の感じで…。


野津雫ちゃん!カッ!


================エントリーナンバー8

ぜんぶっ…!


野依理沙ちゃん!プンスコ!


================エントリーナンバー9

こういうのが似合うと思うのです。


野上葉子ちゃん!ムッツリ!


================エントリーナンバー10

しれっと現れた大物!


宇野沢栞ちゃん!メチャクチャヨワイデスヨ!


====================================

以上エントリー10名となります。

エントリー外の子への投票も可能です。
忍者アンケートの場合は回答を追加後投票してください。
回答追加のみですと0票のままですのでご注意を。

typeformではその他、を選択すると
入力欄が出ますのでそちらに直接入力してくださいね。


Powered byTypeform




また、本記事のコメント欄についても
投票としてカウントしますので
投票済の方はそれが分かるようにしてもらえると嬉しいです。

回答期間は2週間ほど!

結果発表は2017年3月半ばを予定です。

今回は以上!

カン!

あ、下記アンケートの回答が本日締切ですので
未回答の方はご一緒にお願いします。
第42回もちもち!眼鏡っ娘力選手権! : おもちもちもち

もいっこカン!

関連Index

各種アンケート関連Index

2016年2月22日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2015年2月22日の更新記事

咲日和4巻の収録順を予想してみますのだ!

2014年2月22日の更新記事

巨乳ドラゴンって知ってますのだ?