嶺上開花マスターのくろもちです。

毎度お馴染みコメント欄で遊ぼう企画!ババーン!

第1弾 草生やし選手権


第2弾 意味深選手権


第3弾 きまずい選手権


第4弾 ワイルド選手権


第5弾 だが?選手権


第6弾 ^^選手権


第7弾 ヤンス選手権


第8弾 多分選手権


第9弾 繰り返す選手権



第10弾 ギャラリーフェイク選手権



第11弾 ☆選手権



第12弾 ☆選手権


第13弾 逆に選手権





と続いてきております。


今回のお題は掲題通り!
咲-Saki-キャラの台詞にいやマジでを加えて、一番マジな子が優勝!

…。

いやマジで。

分類するとすれば念押し?になりますかね?

なにか軽く言った後でのいやマジでによって
空気を一変させるような…。
真剣な空気になるばかりでなく
ちゃかした感じになってしまうこともあるのでしょうかね?

さらには一番○○な子の部分について
どうにも複雑になってきていたのでシンプルにしてみました。

とりあえずやってみましょうねえ。

…。


?「いちだいじっ!いちだいじですわっっ!!いやマジで」


実写映画も絶賛公開中なのでこの辺りのシーンから選ぶのが
面白いかもしれません。いやマジで。

お嬢様らしからぬいやマジでによって一大事ぶりマジな感じで伝えてみました。


あとは…。


?「コーチにも龍門渕にもみせてあげましょう。いやマジで」


言わなそうな子につけるのがマジでしょうかね。
唐突にみっぽがいやマジでとか言い出したら
それはもうマジでしょうからね。


?「アラサーだよ!いやマジで」


キレちゃったパティーンもアリですね!


大体こんな感じでいつものごとく
皆様のコメント投稿をお待ちしておりますよーぅ。

いつも通りそもそものネタもお待ちしてます。

そんなところで今回は以上!

カン!

こちらのアンケートは回答期間を終了しております。
結果は下記まとめよりご確認ください。

咲-Saki-キャラの台詞にいやマジでを加えて、一番真剣な空気にした子をまとめましたのだ!

関連Index

各種アンケート関連Index
2016年2月15日の更新記事

咲-Saki-キャラの名言を2回繰り返して一番フフッてさせた子をまとめましたのだ!


2015年2月15日の更新記事

google翻訳は優秀でしたのだ!咲-Saki-キャラを自動翻訳して遊ぼ、プロローグ


2014年2月15日の更新記事

当ブログの2014年2月度咲-Saki-キャラ登場頻度ランキング。1位はかなり意外なあの子…。