嶺上開花マスターのくろもちです。

ふとした日常に
咲-Saki-成分が高めなものを見つけようという
ゆるいお遊び。


今回紹介するのは懐かしの感じでパン!

こちらです!ババーン!

20170205_224530_839


とろもっち!

…。


確かファミリーマートで見つけました。

やはりですねえ。
パンやスイーツにとって
もち
は最大限の賛辞になるようです。

こんかいは、もっちとすることで
さらにそのもち加減を…みたいなことでしょう!

なぁんか聞いたことがあるような気もするのですが
ふにもち、だったり
もちぷにゃ、だったり
これまで紹介していますから、おそらく気の所為でしょうね!

しかし…。
最近のコンビニ限定商品などは
非常にパッケージがシンプルです。
ちょっとつまらないですw

(練乳ミルククリーム)とありますから
また違う味に出会えるかもしれませんね。

ということで今回は以上!

カン!

先だって公開しましたメールアドレス
おもちもみもみ(omochimomimomi)
あっとまーく じーめーる どっとこむ

ブログフッター部分に移動したメッセージ欄から
ニッコリな情報を募集中です。

もいっこカン!

関連Index

咲-Saki-キャラニッコリシリーズIndex

2016年2月16日の更新記事 はおさぼりしましたのだ!


2015年2月16日の更新記事

当ブログの2015年2月度咲-Saki-キャラ登場頻度ランキング。ん?越谷女子高校?


2014年2月16日の更新記事

咲日和2巻の収録順と掲載誌号数、さらに連載何話目かメモ