嶺上開花マスターのくろもちです。

全キャラVer.完結後にTwitterにまとめてアップしてみたら
なかなかに好評だった気がするこの企画!
コメントで頂戴していたネタがありますので
既に発表していたものも含めてまとめてアップいたしますのだ!

では早速いってみましょー。




はや~
はやー




ちょっとは調子出てきたかしら
ちょっとはちょうしでてきたかしら




リーチせずにはいられないな
リーチせずにはいられないな




脱いでもいいですか?
ぬいでもいいですか




私も楽しませてください…!!
わたしもたのしませてください




華菜ちゃんはずーずーしーから!
かなちゃんはずーずー




出しちゃうかーついにそれをー
だしちゃうかそれをー




わわわわわわーー…
わわわわわ




ネリーはお金がいるの
ねりーはおかねがいるの




なんでスーツで谷間出してるのこの人…
なんですーつで




○○Ver.の方のご意見や参考ネタなどがあれば嬉しいですねえ。

名言Ver.とか咲日和Ver.とかを考え中です。

正直この○○Ver.の
○○でネタ縛り、という感じになりそうですね!

実際やるとしたら
既に『ぬ』『る』辺りが
非常に強敵になりそうな予感がしております。

というところで今回は以上!

カン!

関連Index準備中ですのだ


2016年2月6日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2015年2月6日の更新記事

咲-Saki-キャラ一文字アンケート劔谷高校の巻その1【咲-Saki- One character アンケートSS】(※投票受付終了してます)

2014年2月6日の更新記事

具合が悪い時に看病して欲しい咲-Sakiキャラを考えてみ…。