健夜「大人ってのはね、走らないの」爽「聞いたことないですよそんなのwww」の続きです。

-------------------------
青森 決戦場

真佑子「なんか大分人数的にスッキリしたね」
爽「5人いなくなりましたからね」

\ワハハ/

真佑子「…ッwwwひとり合流しましたけどね」
爽「ご紹介は後ほどという事でえ」
照「これ津軽海峡?」
爽「そうでございますね」
照「おー」パチパチパチ
真佑子「おー」パチパチパチ

爽「えー、着いて早々ですけども」
爽「津軽海峡を目の前に、もうやりますよ」

真佑子「まあ勝負以外には…ないわけですから。この企画」

テロップ『現在のポイント 』
テロップ『連合軍vs魔人軍=83,000vs0 』

照「北海道負けましたらかね。ちなみに青森の面積は…」
爽「10000ポイント」ババーン!
真佑子「いやー、これでっかいわ北海道」
爽「ふっふっふ」
照「これもう以降死ぬ気で全部取っていきましょう」
真佑子「ぜんぶぅ!?死ぬ気で!?」
照「うむ」コク
真佑子「えー…。まあ8万差だもんねえ…」

照「今回の種目は?」
真佑子「対戦相手もいないじゃん」
爽「はいはいはい。青森名物といえばまず頭に浮かぶのは?」
真佑子「や、まあ。もちろんりんごです」
爽「りんごでございます」
爽「というわけで今回連合軍からはこの方!」

いちご「ちゃちゃのんじゃ~!」ババーン!

真佑子「えっ?」

いちご「どうもー、佐々野いちごです」
爽「どうもどうも」
真佑子「…んん?なんで?」
爽「りんごちゃんがいなかったからね。仕方ないね」
真佑子「いちごちゃんで代用?」
爽「ということでえございますねえ」

真佑子「はぁ…。あ、それでこっちの助っ人は?」
照「佐々野さんが相手ならこっちは決まったようなもんでしょう」
真佑子「なにが?」
照「任せた」カタポン
真佑子「…??ええええっ!?」


テロップ『WEEKLY麻雀TODAY特集雀士対決!』


爽「大きく取り上げられていたお二人の対決ですからね」
照「これは視聴者も大喜びですね」
真佑子「えー、嘘でしょ。わたしやるのお?」
いちご「負けんよ!」
真佑子「こっちはこっちで燃えてる…」

爽「そして、こちら」
爽「気になるりんご」

真佑子「お…」

照「あー、これはね。おいしいの」
爽「そうなのおいしいわけ」

爽「中を開けて、割りますと…」
照「りんごが丸々入ってるでしょう」
真佑子「はー…」

照「小鍛治プロ試食をどうぞ」
健夜「…うん」モシャモシャ
爽「いかがです?」

健夜「ああ、うん…。パイ生地でね、包んでるのね。うん」モシャモシャ
健夜「りんごは丸ごと…これシロップかなんかに漬けてある…ジャムっぽく…うん」モシャモシャ
健夜「おいしいですけど…全部は…うん」ゴクン
健夜「いけなくはないですけども…」ハァ
健夜「ちょっとでいいなぁ…」モシャモシャ

爽「それは全部小鍛治プロの分ですんで」
健夜「うん…」モシャモシャ

照「ちなみに佐々野さんはフルーツは」
いちご「大好き!」
照「ほう…これはいくつ?」
真佑子「いくつ!?ひとつでしょ!?」
爽「まあまあ、気になるリンゴそれぞれひとつずつ」
真佑子「いいんだよね?ひとつで」

爽「さらにですね」
真佑子「うんっ!?」
照「wwww」

爽「こちらも」ババーン!
真佑子「でか…。なにそれ」

爽「こちらなんとバームクーヘンで!」
爽「ぐるーっとこう巻いてあるなんていう」
爽「ひとまわりサイズが大きいのを」


テロップ『アップルクーヘン 』


爽「開けますとこう…」
真佑子「あー…」
いちご「あー…」
照「明らかに大きいですねこれ」

いちご「競技はこの2つで…?」
爽「当たり前じゃないですか」
いちご「おぅ…」
照「佐々野さんはルールについては…?」
いちご「や、まあ…。食べるとは聞いとったんじゃけど…」
いちご「ここまでとは…ちょ、ちょっと持ってみても良いですか」
照「アップルクーヘン?」
いちご「そそ」

照「はい」つアップルクーヘン
いちご「…んっwww」ズッシリ
いちご「重い!」
真佑子「それが胃袋に入るわけですから」
いちご「wwww」
照「さらにこれも入ります」つキニナルリンゴ
いちご「wwwww」ズッシリ

真佑子「これ持ったら手が下がるものwww」
真佑子「凄いものwww」
いちご「漬物石みてえじゃもんwww」
照「wwww」


テロップ『いよいよ対決』


照「ということで青森対決!」
照「2個先に完食した方に10000ポイント!」
爽「いきますよお」
照「レディ…」

照「ゴー!」

いちご「!!」ガブガブ
真佑子「…」つナイフスイスイ

爽「おっとちゃちゃのんはかぶりついて…」
照「多治比さんはアップルクーヘンをナイフで切り分けてますね」
爽「これはすごい断面図だアップルクーヘン」
爽「ほんとにリンゴが丸ごと一個バウムクーヘンの中に入ってる」

真佑子「もむん…。これはね…。きつい」モムモム
爽「これはきついと」

照「なるほど佐々野さんはですね」
照「まわりのバウムクーヘンをやっつけようという作戦です」
照「バウムクーヘンを先に…」
いちご「回します」クルチミクルチミ
照「wwww」

照「回る意味は特に無いと思うんですけどwww」
いちご「www」クルチミクルチミ

真佑子「ふむ」モムモム
爽「…余裕すら見せていますね」
照「なんかね、海を見ながらね」
爽「津軽海峡を眺めるティータイムになってますね」

照「多治比さんはまだ気になるりんごには手を付けてないね」
爽「ちゃちゃのんの方はね」
爽「まずバクッと皮を食って以来ね全く手が付いてない」
爽「こちらのねバウムクーヘンで精一杯なわけ」
いちご「…」モムモム

真佑子「あれなんの作戦だったのwww」モムモム
爽「分からないねwww」
いちご「…」モムモム

照「とりあえずバクバクッとどっちもかじってたけど」
爽「wwww」
照「その後全く…。気になるりんごなんか見る余裕はないわけ」
いちご「…」オチャズズズ
いちご「…」モムモム
いちご「…」オチャズズズ

爽「いっこうにのど通ってないですね」
照「www」
真佑子「www」
いちご「…」モムモム
照「リスみたいでかわいい」

爽「一方多治比さんは恐ろしいことに」
爽「淡々と減らしてますね」
真佑子「…」モムモム

爽「…厳しい?」
いちご「…あぅん」
爽「www」
照「ギブアップ?」
いちご「…ギブアップ」
爽「ノー!」
いちご「wwww」

いちご「どう見てもこの差無理じゃろ!」
いちご「ほとんど終わってるぅ!」
真佑子「…」モムモム
照「www」
いちご「はぁ…」モムモム
爽「同じものを食べてるとは思えない絵面の差だねwww」

いちご「…」ハァ
照「…ギブアップ?」
いちご「…ギフアップ」
爽「ノウ!ギブアップノウ!」
真佑子「www」
いちご「あー…」

照「先程からギブアップを連呼しているにも関わらず…」
照「一向に許されません…ww」
いちご「あー…」
照「もう全く戦意は無いようです」

いちご「きっついわぁこれ…」
いちご「なにこれ!?」
照「さぁ、ついに商品に文句を」
いちご「www」

爽「バームクーヘンの層の一枚一枚をはがして食べる」
爽「もうすっかり…。食べ方が老人です」
照「wwww」
いちご「www」クルチミクルチミ
爽「めっきり歳をとってしまいました佐々野いちご」
いちご「帰りたいwww」
照「我々は鹿児島を目指しているの!」
いちご「知らんよ!」
照「まだ青森なんです!」
いちご「だから知らんわ!wwww」
真佑子「そりゃそうだwww」

照「まあ、かわいそうだとは思うけどもw」
照「別に何をしたつもりもないのに勝手に」
照「やぁやぁ佐々野いちごとケンカを売られ」
爽「www」
いちご「あー!」モムモム

爽「おっとちゃちゃのんアップルクーヘン完食だ!」
照「さぁ追い上げがはじまっております」
いちご「ンフwww」ペリペリ
照「さぁ、またも皮から食べる作戦だwww」
照「気になるりんごのパイの部分を…www」
照「食べていきます」

真佑子「これ一気にいくんじゃない?」リンゴユビサシ
いちご「…えー」
爽「あー、りんご丸ごといきますか」
いちご「…」コクコク
爽「www」
照「おっと佐々野さんに勝算ありか」
いちご「…www」コクコク
照「ここまで来たらもう大丈夫とwww」
照「パイの部分が終わったら後はりんごを一気に食べると」

いちご「…」コメカミツンツン
照「頭脳プレーだとwww」

いちご「…!!!」ガブッ!

爽「おっといったいった!ちゃちゃのんがいった!」


テロップ『ちゃちゃのん猛追?』


照「佐々野さんが大好きと言ったフルーツです!」
いちご「wwww」ガブガブ
真佑子「言ってたねwww」
照「むしゃむしゃと頬張っております!」
照「さわやかな味を残す…」


テロップ『!』


いちご「…」
照「残す…。あれ?www」
いちご「…」
照「…死んでる?」
いちご「死んどらんわ!www」

真佑子「はい終わり」パクー
いちご「wwwww」


テロップ『魔人軍圧勝』


いちご「なんじゃその早さ…」
真佑子「や、普通に食べてただけなんだけど…」
照「さすがわたしに勝っただけはある」
真佑子「だからそれもさぁ…」
爽「しかし青森は魔人軍のものになりましたな」
真佑子「いってもまだ7万差あるからね」

爽「今回ちょっと重かったから」
爽「次はもっとスピーディにいけるものが良いね」
照「まあどっちにしたって食べる物の選択から場所から」
照「全ては連合軍が握ってる訳ですから」
照「そっちが有利なはずなんですけどね」
いちご「もっと考慮しとって」
爽「www」

照「ワハハカーで移動?」
爽「高速乗って秋田、岩手だね」
いちご「…ちゃちゃのんは?」
爽「ここでお別れです」
いちご「wwww」


テロップ『秋田へ』


カン!

その4へ続く!

関連Index

その他SSIndex

2016年2月5日の更新記事

画家志望のエイちゃんが頑張るゲームがありましたのだ!

2015年2月5日の更新記事

当ブログの2015年1月月間検索フレーズとPV数TOP5。

2014年2月5日の更新記事

全国編アニメ第5話をみてまさかはるるのおもちが揺れるとは思わな…。