嶺上開花マスターのくろもちです。

ふとした日常に
咲-Saki-成分が高めなものを見つけようという
ゆるいお遊び。


今回紹介するのはーお店!

こちらです!ババーン!

20161220_190508_724


手作り料理 和!

…。


和という文字を見かければ
どうしたってのどちゃんを思い浮かべてしまいますよね。

一体どんなと聞かれれば
そんなオカルトありえない手料理が…。

まあもちろん読み方が書いてあるのは見えない聞こえないという!

なごやか、だそうです。

ということで今回は以上!

カン!

先だって公開しましたメールアドレス
おもちもみもみ(omochimomimomi)
あっとまーく じーめーる どっとこむ

ブログフッター部分に移動したメッセージ欄から
ニッコリな情報を募集中です。

もいっこカン!

関連Index

咲-Saki-キャラニッコリシリーズIndex

2016年1月26日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2015年1月26日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2014年1月26日の更新記事

咲らじ全国編第2牌をきいて、のどっちを最も理解しているのはやはりあみっけだと思…。