\前回のラブライブ咲-Saki-!/デェン

凛「・・・前回のって言うけどさ」
凛「凛は凛の前回しか分からないからね」
凛「それでいいってなら話すけど・・・」

凛「寝て起きたら知らないところにいたってだけなんだよ」

ラブライブ✕咲-Saki-SS その4の続きです。


-------------------
???

スイッスイッ

おうどんさん:凛二等兵ー!

おうどんさん:・・・

おうどんさん:星空凛二等兵ー!

ぬこ大好き:なに?

おうどんさん:えっ

おうどんさん:ちょっと待って

ぬこ大好き:うん

おうどんさん:西木野ちゃうよな

ぬこ大好き:なんで希ちゃんとの話に西木野さんが入ってくるの

おうどんさん:www

ぬこ大好き:・・・

おうどんさん:西木野レベルのヒエヒエリアクションやんけ

ぬこ大好き:まあ

おうどんさん:リリホワ魂忘れたんか!

ぬこ大好き:そういう感じじゃないんだよね

ぬこ大好き:ごめんね

おうどんさん:マジ返しのぞみん困っちゃう

ぬこ大好き:これさあ

おうどんさん:はい

ぬこ大好き:皆一斉にふっ飛ばしたでしょ

おうどんさん:ちゃうねん。ウチがやったんちゃうねん

ぬこ大好き:ほんとお?

おうどんさん:たぶん

ぬこ大好き:他のみんなにはLINE的なもの繋がらないし

おうどんさん:スピリチュアルやね

ぬこ大好き:ほら

おうどんさん:違うってばー!

ぬこ大好き:皆どこにいるの?

おうどんさん:内緒ハート

ぬこ大好き:文字化けを気にする優しさとかいらない

おうどんさん:後輩が怖い・・・

ぬこ大好き:先輩禁止

おうどんさん:後輩は禁止してない

ぬこ大好き:うるせえ

おうどんさん:www

ぬこ大好き:www

おうどんさん:ほんでなにキレてんの

ぬこ大好き:キレてないっす

おうどんさん:ブチギレやん

ぬこ大好き:飛ばすならもっと遠くにしてほしかった

おうどんさん:・・・近いのん?

ぬこ大好き:電車ですぐだよ

ぬこ大好き:寮的なとこにいるけど家帰っちゃえるよ

おうどんさん:wwwwww

ぬこ大好き:まあいいんだけどさ

ぬこ大好き:帰ったらめんどくさそうだし

ぬこ大好き:設定とか

おうどんさん:さす凛二等兵

ぬこ大好き:希隊長に鍛えられましたから

おうどんさん:凛二等兵!

ぬこ大好き:希隊長!

おうどんさん:うふふ

ぬこ大好き:キモチワルイ

おうどんさん:いいよいいよー。そういうのでいいよー

ぬこ大好き:これどうしたらいいのさ

おうどんさん:みんなそれ聞くのな

ぬこ大好き:エリチカだったらお家帰ってるからね

おうどんさん:www

ぬこ大好き:www

おうどんさん:エンジョイしとき

ぬこ大好き:了解しました!

おうどんさん:ほんで東?西?

ぬこ大好き:西木野・・・。と、みせかけて東條

おうどんさん:・・・ってことは・・・



星空凛




イン




臨海女子高校

-------------------
臨海女子高校 麻雀部室


メガン「ンー」ズルズル
ネリー「ンー」ズルズル
凛「…うん」
メガン「ンー?」ズルズル
ネリー「ンー」ズルズル
凛「…」
メガン「ゴチソウサマ」
ネリー「ゴチソウサマ」
凛「お粗末さま」

智葉「しかしまあ、大手ラーメンとコラボってな凄いわな」
凛「コラボしたことはねえ」
智葉「まあなあ…」

メガン「コレアンマリオイシクナイデスネ」ズバァ
ネリー「回したら変わる?」オイシクナーレ

凛「凛は何も言いません」チョップチョップ
メガン「イタイイタイ!」ズビシスビシ
凛「西木野チョップ。西木野チョップ」チョップチョップ
メガン「ダレデスカ!」

凛「インスタントラーメンの最も重視されるべきはぁ!」
凛「インスタントであること!」
凛「美味しいラーメンが食べたければ!」
凛「そういう店に行けえ!」

明華「一理ありますね」ウム
慧宇「確かに」ウム

メガン「ワカリマシタワカリマシタ!アウチアウチ!」

凛「後入れスープとか邪道にも程があるにゃ」
凛「蓋の上で温めてとか・・・」
凛「食べる直前に入れてとか・・・」
凛「それはもはや・・・」

凛「料理にゃ」

メガン「マア、確かにメンドクセエのアリマスヨネ」

凛「そんなのインスタントラーメンとして認められないわぁ」

ネリー「あと安いこと大事」
凛「確かに!」

智葉「…まあ、ラーメン談義はおいといて、だ」
凛「はいにゃ」
智葉「やっぱ監督も覚えてないみたいだな」
凛「だろうねえ」
智葉「んー…」

慧宇「わたしは凛の言うこと信じますよ」
凛「けうちんは分かってるにゃー」
慧宇「…そのけうちんというのは慣れないですが」
凛「えー、けーうでしょ。だからけうちんだよ」
慧宇「まあいいんだけどね」
凛「ふふふ。けーうちん」
慧宇「…ンフwww」

明華「わたしもめかちんでいいんですよ」
凛「それはちょっと違うにゃ」
明華「えー」
凛「説明できないけど…なんか違うにゃ」
明華「…罰としてスカート履かせます!」キラン

凛「えー嫌にゃ!」ドタドタ
明華「待ちなさい!」ドタドタ
凛「けうちん助けて!」シュンシュン
ネリー「目で追えないwww」
智葉「おめーの身体能力はなんなんだよwww」

メガン「アキバ行っタラワカルンジャナイデスカ?」
智葉「そらそうかもしれねえけどよ」
凛「それはダメだよ!」シュン!クルスターン!
智葉「普通に来いwww」
凛「動いてないと体がなまっちゃうよ」
凛「歌も練習しとかないと」
明華「わたしとやりましょう」
凛「明華ちゃんのはちょっと違うにゃー」
明華「なんでわたしはいつもちょっと違うんですか!」モッギュ
凛「ひえっ!www捕まったにゃwww」ジタバタ

智葉「…なんで明華にあんな懐いたんだろうなwww」

凛「明華ちゃんはふんわりしてて喋り方が丁寧で」
凛「ことりちゃんと海未ちゃんを思い出すんだにゃー」グリグリ
明華「ふふふ」モッギュ

凛「でもアキバ行くのはダメだよきっと」
智葉「よくわからねえんだが」
凛「うーん…。設定がもっとガバガバになるから?」
智葉「分からんwww」

凛「んー…。凛にはお姉ちゃんが2人いるんだけど…」
慧宇「へえ、三女なんだ」
凛「いるんだからいないんだか分からなくなったり」
ネリー「は?」
凛「いつも一緒に馬鹿やってたひとつ上の先輩が」
凛「知らないうちにふたつ上であらあらうふふな神田明神公認アイドルになったり」


おうどんさん:凛二等兵ー!?


智葉「んー明神様かぁ…」
凛「あまりのガバ設定に将門公も苦笑いにゃ」
智葉「明神様出されちゃ納得するしか無いわな」

明華慧宇メガン「「「よく分からない…」」」

ネリー「イミワカンナイ!」
凛「ええっ!?」
ネリー「ん?」
凛「ネリーちゃんが真姫ちゃんに…」
ネリー「???」

智葉「まあこれは東京住んでたらしゃあねえな」
智葉「麻雀すんのにゃあんま関係ないしな」
凛「それ大事にゃ!」

明華「凛はもっと落ち着いて構えてたらよいのに」ナデナデ
凛「なーんか鳴きたくなっちゃうんだよね。にゃーにゃーって」
慧宇「まあイライラする面前派もいるかもしれないですし」
メガン「本来手牌が少なくなれば危険も増えるんですけどね」

智葉「…本当に聞こえてるのか?」

凛「んー多分…。よく分かんないけど…」
智葉「ふむ…」
慧宇「捨てた時って言ってたよね」
凛「そうにゃ」

智葉「…見て無くても聞こえるか?」
凛「え?」
智葉「や、捨て牌を見て無くても聞こえるか?」
凛「んー…?ごめん。よく覚えてない」
智葉「いや、気にするな」

ネリー「卓に座ってない時も気になるね」
智葉「ああ、そうだな」
慧宇「そのあたり気にしてやってみますか」
メガン「デスネ」

凛「今日はもうよくない?」

智葉「まだなんもしてねえだろ!」

凛「うえー…」


-------------------


星空凛
臨海女子高校

能力1:りんがべー
他家捨て牌時に一向聴になったことが分かる
他家捨て牌時に聴牌したことが分かる

能力2:???


-------------------
???


希「凛ちゃん…。ラーメン…。臨海…」

希「んー。阿知賀や宮守じゃなかった理由って…」

希「…海未ちゃんと真姫ちゃんが行ってたから…?」

希「よう分からんなあ。んー…」

希「ま、いっかwww」

希「次はこの子やね!」スマホスイスイ

カン!

その6へ続く!

関連Index

その他SSIndex

2016年1月22日の更新記事

咲-Saki-キャラ一文字アンケート臨海女子高校の巻!【咲-Saki- One character アンケートSS】

2015年1月22日の更新記事

第136局既読者向けに妄想を。メグちゃんがもたらすオカルトの新見地

2014年1月22日の更新記事

全国編アニメ第3話をみてEDのジブラルタル海峡に何人がきづ…。