-------------------------


菜緒子「…あのね小禄さん」
心「なぁに、ニワのおねーさん?」
菜緒子「…」メガシラオサエ
心「どしたの」

千代子「なにやってんの?」
菜緒子「あ、ち…」
心「ちょこちゃんだ!」
千代子「はいはい。ちよこちゃんですよ」グリグリ
心「ひやー」グラレグラレ
菜緒子「…」

心「あ!テレビにはやりんが出てる」トテテ
千代子「自由だな!」
菜緒子「ねえ、ちょっと」
千代子「ん?」
菜緒子「わたしの名前は?」
千代子「なにそれ」
菜緒子「いいから早く」
千代子「おうふ…。たんばなおこ?」
菜緒子「…よね。うん」
千代子「何言ってんの?」

菜緒子「いえね…。あの子が…」
千代子「心ちゃん?」
菜緒子「そう。わたしのことをね」
千代子「ふん」
菜緒子「ニワのおねーさんって呼ぶのよ」
千代子「はぁ」
菜緒子「はぁ、って」
千代子「いや…。んで?」
菜緒子「はぁ!?」
千代子「えっ、そんな怒る?」

菜緒子「いえ、怒ってるんじゃないんだけど」
千代子「なによ」
菜緒子「なんというか、こう…むむむ…」
千代子「え?なによ」
菜緒子「ま…間違われて覚えられてるのかしらって…」
千代子「…???」
菜緒子「えっ?そんな反応?」

千代子「いやいや、あだ名じゃん。愛称だよ」
菜緒子「あいしょう?」
千代子「…あっ、察し」
菜緒子「何を察したの!」
千代子「慈愛の目」カタポン
菜緒子「その口に出して言うのやめなさいよ!」

千代子「いやぁ、うん。意外でもないけど…」
菜緒子「なに」
千代子「…そういう友達がいな」
菜緒子「それ以上言うんじゃないわよ!」
千代子「うんうん」
菜緒子「無性に腹が立ってきたわ…」

ダダダ コラーマテー

千代子「ん?」
菜緒子「なにかしら」

若菜「お!ほれパス!」ヒョイ
千代子「え?なに?お菓子?」ウケトリー
若菜「いや、白築が追いかけて…」
慕「こらー!」ドドド
千代子「え?え?なに?」
若菜「いいから!逃げるぞ!」
千代子「はぁっ!?」

若菜「さっきお菓子投げて渡したらめっちゃキレた」
千代子「なにやってんの!?」
慕「お菓子を!投げたら!危ないでしょー!」
若菜「ダッシュ!」
千代子「巻き込まれたー!?」

ダダダ

菜緒子「…はぁ」
心「あれ?ちょこちゃんは?」
菜緒子「憤怒した白築さんに追いかけられてるわ」
心「なにがあったのぉ!?」
菜緒子「馬鹿が馬鹿なことをしたみたいね」
心「あー、馬鹿がねえ…」

菜緒子「ところで小禄さん」
心「なぁに、ニワのおねーさん」
菜緒子「…わたしのね、呼び方の…」
心「あっ、今ねはやりんがテレビに出てて」
菜緒子「うんっ?ええ、見に行ってたわね」
心「呼び方をね、考えたんだよ」
菜緒子「…はぁ」
心「はやりではやりん…。だから…」

心「たんばりん!」

菜緒子「やめなさい」

心「かわいくない?たんばりん」
菜緒子「や め な さ い」ゴゴゴ
心「ちぇー、じゃあやっぱりニワのおねーさんだね」
菜緒子「…それでいいわ」
心「わぁい」
菜緒子「…間違って覚えてる訳じゃ無かったのね」
心「それはそうだよー」
菜緒子「よく分からないわ」

心「んー。わたしもよく分からないけど…」
心「ちょっと近くなる気がしない?」

菜緒子「そんなものかしら」
心「そんなものだよ!」
菜緒子「…そんなものなのね」

心「あ、ちょこちゃん帰ってきた!」

千代子「ひどい目にあったわ…」ゼーゼー
心「おかえりちょこちゃん」
千代子「はいはいちよこちゃんがただいま戻りましたよ」グリグリ
心「ひやー」グラレグラレ

菜緒子「馬鹿なこと言ってないで」
菜緒子「座ってなんか食べましょ」

菜緒子「ちょこ」

千代子「ん?」
心「ん?」
菜緒子「…///」プイッ

千代子「…ふふ」ニッコリ

菜緒子「なに笑ってんのよ!///」

千代子「よしよし!なんか食べよー飲もー」

菜緒子「…///」

心「ふふふ」ニッコリ


カン!

関連Index

その他SSIndex

2016年1月15日の更新記事

咲-Saki-キャラの名言を2回繰り返して一番フフッてさせた子が優勝!

2015年1月15日の更新記事

?「姫子と花田を表す一文字の結果発表ですけどねえ」【咲-Saki- One character アンケートSS】

2014年1月15日の更新記事

全国編アニメ第2話を見て巴さんが最もメガネっ娘力が高いことが分か…。