嶺上開花マスターのくろもちです。

ふとした日常に
咲-Saki-成分が高めなものを見つけようという
ゆるいお遊び。


今回紹介するのはーアイス!

こちらです!ババーン!

20170107_172441_737


スーパーカップSweet's苺ショートケーキ!ババーン!

…。


安くてたっぷりでお馴染みスーパーカップですが
この商品はそんなスーパーカップの常識を覆すお値段設定!
通常130円のところがなんと220円…。

ということに気づかないでレジに持っていってアワアワしないように注意ですよ!

通常のが89円で買えるスーパーでも198円…。

圧倒的セレブ…!

なかなかに思い切ったお値段設定なのですが…。
お値段相当の価値はアリですね!

まあ、確実に苺ショートではなく苺ムースなんですけども!

内容量も通常のスーパーカップよりもちょっと少なめなのですが
むしろ通常のスーパーカップが多いと思いますので
ちょうどよい!という感じですね。

流石に気軽に買えるお値段設定ではないのですが
期間限定でしょうし、一度お試しあれ!

ということで今回は以上!

カン!

先だって公開しましたメールアドレス
おもちもみもみ(omochimomimomi)
あっとまーく じーめーる どっとこむ

ブログフッター部分に移動したメッセージ欄から
ニッコリな情報を募集中です。

もいっこカン!

関連Index

咲-Saki-キャラニッコリシリーズIndex

2016年1月12日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2015年1月12日の更新記事

ガイトさんは親に内緒で麻雀しているよ説

2014年1月12日の更新記事

美幸「なんで皆そんなに落ち着いてるのよもー!!!」 友香「先輩落ち着いて欲しいんでー」【咲-Saki- ドッペルSSその25】