\前回のラブライブ咲-Saki-!/デェン

花陽「穂乃果ちゃんが咲-Saki-の話をはじめて・・・」
花陽「凛ちゃんにセットを借りて読んでたら・・・」
花陽「・・・」

花陽「ダレカタスケテー!」

ラブライブ✕咲-Saki-SS その3の続きです。


-------------------
???

スイッスイッ

おうどんさん:ぱなよー

おうどんさん:へいへーい

おうどんさん:かあよーてぃーん?

874:874は怒ってます

おうどんさん:なんでよ

874:のぞみちゃんでしょ?

おうどんさん:なんで皆してウチのせいにするん・・・

874:他にいないからね、仕方ないね

おうどんさん:ぱなよぐいぐい来るな

874:これどうしたら正解?

おうどんさん:えんじょいしとき

874:なるほど

おうどんさん:快適なん?

874:わりとね

おうどんさん:ほぉん。あ、そういや

874:はい?

おうどんさん:ぱなよがリリホワを目の敵にしているとの情報が

874:ナニソレエ!

おうどんさん:南さんからのタレコミで

874:あー

おうどんさん:www

874:微熱を完コピしたい

おうどんさん:ヘイッwwwヘイッwww

874:ヘイッwwwヘイッwww

おうどんさん:じゃあリリホワでもぷらんたんコピーするかあ

874:ぷわぷわーおオススメ

おうどんさん:嫌です

874:わーおwwwわーおwww

おうどんさん:嫌です

874:ぷわぷわーおwwwわーおwww

おうどんさん:嫌でわーおwwwわーおwww

874:www

おうどんさん:やっぱあかんわこれ

874:あかんことないわ

おうどんさん:そいやぱなよどこにおるん

874:お米の収穫量が日本一!

おうどんさん:・・・ってことは

874:そろそろ行くねノシ



小泉花陽




イン




有珠山高校

-------------------
有珠山高校 麻雀部室


爽「花陽ー?これ今週号」つマージャントゥデイ
花陽「ぴゃあ!ありがとー。爽ちゃん」

花陽「…ほうほう。今週のアイドル雀士特集…」シンケン

ドアガラー

揺杏「終わったよー」
由暉子「着替えてきました」アイドルイショウ
爽「お。いいじゃんいいじゃん」
由暉子「そうでしょうか…」
誓子「花陽ー?ユキ帰ってきたよ」

花陽「…」モクモク

揺杏「ああ、麻雀TODAY読んでるのか」
爽「タイミング悪かったな」

成香「…そういえば花陽ちゃんの言う他の世界って」
爽「ま…。そゆこともあるんじゃない?」
成香「ええっ!?」
誓子「まあ、ねえ」
爽「なあ」
成香「納得してるぅ…」
爽「そのあたりに関しちゃわりとな」
誓子「ね」

花陽「そのあたりガバガバなんですよね」

爽「なんだ急に」
花陽「あ、ユキちゃんいいよ!それいいよ!」
由暉子「うふふ」
花陽「あー、なるほどねえ。フリルが…。ターンした時…」モクモク
揺杏「その振り幅はなんだよほんと」
花陽「ん?何の話だっけ?」

成香「ガバガバだって言ってたよ」
花陽「あー。設定ねえ…」

花陽「花陽にはお兄ちゃんがいるんだけど…」
揺杏「へー」
花陽「いるはずなのに気づいたらお兄ちゃんがいないことになってたんだよね」
揺杏「こわいよ!」
花陽「一個上の先輩が知らないウチに二個上になってたり」


おうどんさん:ぱなよも言うたな!?ウチのこと言うてるな!?


花陽「まあ花陽はご飯があればわりといけます」
揺杏「お、おう…」
爽「まあ、花陽がいるんだからいるんだよ」
花陽「そういう感じがよろしいかと」
爽「なんだそりゃwww」

誓子「でも花陽優先の方がいいんじゃないの?」
誓子「ユキのこと構ってる場合でも無くない?」
花陽「何を言ってるんですか!」ギヌロ
誓子「おふ…」

花陽「麻雀とアイドル…!こんな組み合わせがあるなんて…!」
花陽「そしてユキちゃんをアイドルとして売り出そうとしてるなんて…!」
花陽「もう最高です!」

爽「いいねいいね!こういう熱量は大歓迎だ」

花陽「ということで皆さんダンスの練習はお済みですか?」

爽誓子揺杏成香由暉子「「「「「…」」」」」

花陽「…やりますよ」

爽「や、だから投稿はもう採用されたから」
花陽「それじゃダメです!」
爽「いいの!」
花陽「ダメ!いいですか!?一旦採用された」

花陽「さらにパワーアップしたものが再度採用される」
花陽「この二段階がより話題になる秘訣なんです!」
花陽「そのためには同じ内容じゃダメ!」
花陽「全員のダンスの精度を上げるんです!」スッスッ

花陽「今回は背中に乗りますからね!」


爽誓子揺杏成香由暉子「「「「「いやいやいやいや」」」」」


……………………。
…………………………………………………。


花陽「ふむ…」ビデオチェック

爽誓子揺杏成香由暉子「「「「「…」」」」」グデー

花陽「…あー。ここねえ…」ビデオチェック

爽誓子揺杏成香由暉子「「「「「…」」」」」グデー

花陽「30点です」

爽「厳しい…」
花陽「全員もっと指先に神経を届かせなきゃダメですね」スッスッ
誓子「なんで着ぐるみでそんなに動けるのよ…」
花陽「花陽は全然です!むしろ花陽でもこれくらいは出来るんです!」スッターン!クルクルー!
由暉子「キレッキレです…」

爽「くっ…。やられるだけじゃあこっちも黙ってないぞ」

爽「次は麻雀だ」


……………………。
…………………………………………………。


花陽「…」グデー

誓子「ふっふっふ」フンス
爽「まだまだだなー」

花陽「…ンフフwwww」グデー

揺杏「花陽が壊れたwww」

花陽「ユキちゃんにも成香ちゃんにも全然敵わないけど…」
花陽「2人ともそんなに長い間麻雀してた訳でもないんでしょ?」

由暉子「…半年くらいですか?」
成香「本気で始めたのはユキちゃんが入学してから?になる?」
爽「そんなもんか」
揺杏「というかウチら全員そんなもんだよ」

花陽「ンフフ。花陽も本気でスクールアイドル始めたのは入学してから…」
花陽「麻雀もスクールアイドルも同じ…!ンフフフwww」
誓子「何か悟りを開いてるようね」

爽「…まあ、花陽の言うとおりか」
爽「僥倖だ」
爽「ユキの打倒はやりん」
爽「そして花陽の打倒μ’s」
爽「ミックスアップだ!」


花陽「…そろそろ休憩に…」

誓子「ダメー」

花陽「うう…ダレカタスケテー…」グデー


-------------------


小泉花陽
有珠山高校

能力1:ご飯炊けたよー
配牌で白が対子になる可能性が非常に高い
配牌で白が暗刻になる可能性が高い

能力2:???


-------------------
???


希「花陽ちゃんといえばお米大好きやからなあ」

希「わかりやすいっちゃそうか」

希「…そうかぁ?www」

希「んー…。次はこの子やね!」スマホスイスイ

カン!

その5へ続く!

関連Index

その他SSIndex

2016年1月8日の更新記事

第36回もちもちジャンケン強い力が高いのは誰だ選手権!(※投票受付終了しています)

2015年1月8日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2014年1月8日の更新記事

全国編アニメ第1話を見て有珠山高校のオーダーが確定したかと驚…。