-------------------
エイチーム事務所

怜「あー…」ゴロゴロ
恭子「なんやねん毎年毎年」
怜「いやあ、今年は特に疲れた気ぃするわ…」ゴロゴロ
恭子「鬱陶しいなあ」
怜「はぁスピンノフ…」
恭子「発音良くなってるやんけwww」
怜「ンフッwww」ゴロゴロ
一「ずっと言ってたからね…」

怜「なんやはじめサボるなやぁ」
恭子「ほんまやで」
一「2人に言われたくないよ」
怜「先輩やぞ」
恭子「先輩やぞ」
一「うわ出た」

成香「先輩禁止ですよ!」

怜「…」
恭子「…」
一「…なんでいるの」

成香「μ’sが紅白に出るんですよ」

怜「…」
恭子「…」
一「…」

爽「それがμ’sロスってやつだ」

怜「…」
恭子「…」
一「…だからなんでいるの」

爽「そばをうちに来た」フンス

巴「去年ハマったんだって」
爽「キミらはサボって座ってろぅ」
爽「わたしが最高の年越しそばをうってやろう」
怜「腕まくりして本気やんけ…」

玄「今生地を寝かせてるとこだよ」パタパタ
玄「はいおみかん」
怜「ありがとー」
玄「はいあーん」
怜「あーむ」

エイスリン「年々ダメになっていくね怜は」モムモム
恭子「お、流暢エイちゃんや」
エイスリン「は?」
恭子「なんでこのエイちゃんはわたしに冷たいねん」
怜「宥姉やんがあんなんな理由分かるわぁ」モムモム

恭子「そういやデータまとめてみたんやけども」ペラペラ
巴「なんの?」モムモム
恭子「エイチームの活動のな」ペラペラ
怜「え、年越しにそれ発表するのん」
巴「別にそんなねえ」
恭子「こういう時でもないとやる機会あらへんもん」ペラペラ
エイスリン「手短にね」
恭子「あ、はい」

恭子「えーと、2014年には9話分登場してんねん」
一「ほう」
恭子「ほんで去年は5話になんねん」
巴「半分になったね」
恭子「ほして今年はー、今回含めてー」
エイスリン「8話だね」
恭子「うわ、言われた」
玄「8話かー」
怜「わりかし多いなwww」
爽「十分だろう!」

恭子「以上や」
一「それだけ!?」

\ジャンケンポンポン/

恭子「ンッフフフwww」
玄「あっはっはwww」
一「これ怜強いんじゃない?」
怜「うん?こんなもん楽勝やん」
恭子「ほならやってみいよ」
怜「ええよ」ヨッコイショ

玄「じゃあいきますよー?」
怜「わたしが負けたらええんよな?」
玄「ですです。じゃーんけんぽん」グー
怜「んぽん」チョキ?

玄「ンッwww」
巴「なんでそんなに遅いのwww」
爽「チョキでもないじゃんもうwww」
恭子「んなっはっはwww」
怜「ちゃうねん!ちゃんと視えてんねんwww」
成香「一応一巡とは捉えられるんですねww」
一「だったらなんでwww」

怜「体がついてけぇへんwww」

エイスリン「wwwwwwwwwww」ゴロゴロ

恭子「あかんウチのリーダー死にそうなっとるwww」

\アッハッハ/

エイスリン「ライwwwネンモwww」ゴロゴロ

恭子「来年もよろしく言いたいんかwww」

エイスリン「wwwww」コクコク

\アッハッハ/

カン!

関連Index

その他SSIndex

2015年12月31日の更新記事

怜「エイチームで年越しやで」玄「今年もお世話になりました」【特攻野郎エイチームSS】

2014年12月31日の更新記事

特別編もちもち2014年咲-Saki-キャラMVPは誰だ選手権結果発表ー!

2013年12月31日の更新記事

宮永姉妹の謎。皆様からのご意見まとめと思ったこと。