嶺上開花マスターのくろもちです。

ふとした日常に
咲-Saki-成分が高めなものを見つけようという
ゆるいお遊び。


今回紹介するのはーお店!

こちらです!ババーン!

ニワシューズ


ニワ・シューズ!

…。


ニワちゃんのお誕生日に見つけたすばらなお店ですね。

買う度に土下座が要求されそうな!
靴屋というのがまたニッコリですね!

…。

ニッコリでしょうかね?
…一部の熱狂的なファンの方はニッコリするでしょう!

本来たんばなおこちゃんなはずなのですが
ニワちゃんなのでアリということにしました!

年末に何やってるんだろうと思わないでもありませんね!

もしかしてシノハユキャラってニッコリシリーズ初でしたっけ…?
自分でも記憶が曖昧です。

ということで今回は以上!

カン!

先だって公開しましたメールアドレス
おもちもみもみ(omochimomimomi)
あっとまーく じーめーる どっとこむ

ブログフッター部分に移動したメッセージ欄から
ニッコリな情報を募集中です。

もいっこカン!

関連Index

咲-Saki-キャラニッコリシリーズIndex

2015年12月28日の更新記事

麻雀についてはどんな感じか、ボクたちの答えをまとめたのです!

2014年12月28日の更新記事

怜「おっしゃサンタさんになるでー!」恭子「え?今?」【咲-Saki- 特攻野郎エイチームSS】

2013年12月28日の更新記事

クロチャーがアコチャーを呼び捨てにしてたのと咲日和最新話により、咲-Saki-の二人称一覧作成を加速させ…。