嶺上開花マスターのくろもちです。
今回はえー、多分825記事目なのですが
700記事記念企画のアンケート結果発表ー。

おもちもちもちと言えばこの記事、というのを答えるのですボクたち!

ということで
複数回答も可!
シリーズへの投票は不可!としてみようと思います。
シリーズの中でも特にこの話!
というのを回答してください。

なんて具合で2016年3月25日アップ分にて募集した訳ですが!

…。

回答がなんと7票という…。

回答してくださった方には最大限の感謝を伝えたいですね。
本当にありがとうございます。

まあ、反省会は後回しにしまして!

結果発表ー!もちろん全部ー!
厳選されたと言っても過言ではない記事へのリンクも貼っておきますので
未読の方は是非ご覧くださいねえ。




まず最初の回答はこちら!

ななし さん その1
アンケート


…。


回答日時みる限りアップしてすぐくらいのタイミングだったのに!
レギュレーションは守らないという。
まあ分かってるっちゃ分かってるなあと…。

できればどのアンケートに気を引かれたかとかが知りたかったのです!



ゆう さん
歴代の玄ちゃんヘッダー画像の記事

これはアリか迷いますが、まさに象徴的かなーと思いました。癒されます。

これまでのヘッダー画像で2年間を振り返りつつ...更新お休みの報告【2周年特別企画その2】 : おもちもちもち


アンケート募集時ではこの記事ですかね!
その後3周年の際に追加しましたのがこちら。

これまでのヘッダー画像で3年間を振り返りつつ...さほど重大ではない発表ー!【3周年特別企画その2】 : おもちもちもち


3周年を迎えた際に
おめでとうを言ってくれた人が誰一人いなかった
という衝撃的事実をここにお伝えしておきます。

逆にアリですね!




咲さんかわいい! さん
智美ちゃんみたいなことを言ってるアイスがありましたのだ!

アイスにまで向けられる咲愛、、、流石です

これですね!

智美ちゃんみたいなこと言ってるアイスがありましたのだ! : おもちもちもち


実際タイトルから何を紹介したのか
さっぱり覚えていませんでしたのだ!



もとの さん

非常に悩みますが、大好きな3on3の中でもこのエピソードを推します!

慧宇「およ?ワタシも同じだよ?」  明華「あらら?」【咲-Saki- 3on3SSその12】

この飄々としつつもボケつつツッコむっていうバランスの末原さん大好きなんで、挙げさせていただきました!


マホ行脚SSの完結おめでとうございます。
オムニバス形式を連載するなんて相当の偉業を成し遂げるとは流石の一言です。

ドッペルや3on3はもちろん、ニッコリシリーズやアンケートも楽しみにしておりますので、無理せず更新して頂けると嬉しいです!


慧宇「およ?ワタシも同じだよ?」  明華「あらら?」【咲-Saki- 3on3SSその12】 : おもちもちもち


これですね!

咲さんチームの3人が判明するお話なので
書いてて楽しかった覚えがあります!
確かそうだった気がします!
多分!
もう3年前なんですね…。

回答してくださったもとのさんも
咲-Saki-ブログをやっていらっしゃいますので
せっかくですのでそちらもご紹介いたしますね!

紺フェス


毎週複数本定期的にSSがアップされるのですばらですね。




無名のおもち さん
・玄「おもち選抜!」怜「VS膝枕選抜!」
・ドッペルSSその27

エイチームSSから必ず1つ選びたかったこととW杯で盛り上がりつつ楽しんで読めたこと(あと一ちゃんのおしり)が印象的だった『玄「おもち選抜!」怜「VS膝枕選抜!」』。
そして玄ちゃん(SS)のセリフで泣けたドッペルSSシリーズの27作目。

「シリーズへの投票は不可」の条件と選びたい記事がたくさんあったので回答に時間がかかりましたが、特に個人的に印象に残ったこの2つを選びたいと思います。


玄「おもち選抜!」怜「VS膝枕選抜!」【咲-Saki- 特攻野郎エイチームSS】 : おもちもちもち


宥「くろちゃん?」 玄「エヘヘ。松実玄、ただいま戻りました!」【咲-Saki- ドッペルSSその27】 : おもちもちもち


おそらく最もコメントしてくださっている
常連中の常連さんからの回答ですね。

この2つについては読んでもらうのが一番早い気がします。



ななしさん その2

やはり咲キャラ変換辞書ですね!
毎度お世話になっております、いや本当に……

呼び方wikiも頑張ってください。応援しています。

咲-Saki-キャラ変換用の辞書ファイルダウンロードページですのだ!(最新Ver1.24) : おもちもちもち


もはやなんとなく惰性というか
普通にフルネームが判明した時点で
作るのが常態化しているのですが
こう言ってもらえると作ったかいがあるというものですね!



有珠山のSS流行らせコラ! さん

これは難しい…
どの記事も大好きで訪問してますからなぁ、強いて言えば最近だと5位決定戦関連かな
というか、こんな感じの回答でいいのかが不安w

咲は本当に魅力的な作品で今後もますます楽しみです
あ、そうだ(唐突)
めきめき先生の怜-toki千里山編は好評連載中ですよ
まったく、小学生は最高だぜ


5位決定戦について、ボクたちの答えをまとめたのです! : おもちもちもち



これですかね!

答えるのですボクたちシリーズは回答数が多いですねえ。

何度か回答を催促していたところ唯一回答してくださったすばらな方です。




と、回答全てをご紹介させていただきました。

色々思うところはあるのですが
まだまだやりたいことが残っておりますので
これからもしばらくの間お付き合いくださればと思っております。

今後ともよろしくお願いします。ペッコリン

と、こんなところで今回は以上!

カン!

関連Index

各種アンケート関連Index

2015年12月16日の更新記事

?「宮守女子高校の一文字と鶴賀決選投票の結果発ぴょzzz」【咲-Saki- One character アンケートSS】

2014年12月16日の更新記事

咲-Saki- One character アンケート 結果一覧

2013年12月16日の更新記事

美幸「あっ!梢ちゃんがツボった!」 梢「そ…。ムフ。そんなこ…ウフフフッ」【咲-Saki- 3on3SSその10】