嶺上開花マスターのくろもちです。

毎度お馴染み新企画第八弾!
咲-Saki-いろはかるたを考えてみましたのだ!ババーン!

今回は『ゑひもせす』の5文字です!

ルールとしては一応
濁音、半濁音もアリ!ということと…。
キャラ名や学校名はなるべく使わない!
ということです。

全キャラVer.は今回で最終回です。
このような企画にしては珍しく一気に終わりましたね。
多少無理矢理ながら全文字選べたのが大きかったですね。

とはいえ、○○編の中身を変えて
色々遊んでみたいと思っております。

コメントでも「りつべ編」という
なかなかのなかなかに面白そうなアイディアもありました。

「咲日和編」「シノハユ編」「松実玄編」などは
作ってみたいところです。

今回はわりに優しい感じでした。
それはいつものごとくいってみますよーぅ。



えっへん
ゑ



百速まで仕上がった!!
ひ



もう一回試したい!
も



全部ゴッ倒す
せ



すばら
す




さらに毎回のテンプレとなっておりますが
コメント欄でネタを頂戴しましたら
読者投稿編、としてまとめてご紹介する予定ですので
おもいついたものはコメントしてくださいね。

さらにさらにせっかくのなので最後に
枠部分のみの背景透過画像も置いておきますね。

テンプレ

透過png形式なので
画像ソフトでお好きな画像にかぶせてあげれば
いろはかるたが作れますよ!的な…。

画像編集が可能な方は遊んでみてください。
投稿してもらえれば嬉しいですよ!

というところで今回は以上!

カン!

関連Index

咲-Saki-キャラニッコリシリーズ&いろはかるたIndex

2015年12月14日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2014年12月14日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2013年12月14日の更新記事

咲-Saki-キャラの入場テーマを考えてみる プロ雀士編