嶺上開花マスターのくろもちです。

毎度お馴染み新企画第七弾!
咲-Saki-いろはかるたを考えてみましたのだ!ババーン!

今回は『あさきゆめみし』の7文字です!

ルールとしては一応
濁音、半濁音もアリ!ということと…。
キャラ名や学校名はなるべく使わない!
ということです。

全キャラVer.も今回と次回で終わりますが
今回が一番ドラマチックになったかもしれません。

地味に強敵だったのが『ゆ』だったのですが…。
ではいつものごとくいってみましょー。



あったか~い
あ



ざますぞ
さ



京風まっちゃマシュマロチョコパーティトリプルナッツキャラメルチェリーベリーチーズタルトバナナメロンソーダクラッカーキャンディキュートフラワーメイクドチーズオンチーズゆずこしょうパイ黒ごまアイスください!!
ki



ゆかいだろー
ゆ



メゲるわ………
め



嶺に咲く花のように
み



死にましたおしまい
し




さらに毎回のテンプレとなっておりますが
コメント欄でネタを頂戴しましたら
読者投稿編、としてまとめてご紹介する予定ですので
おもいついたものはコメントしてくださいね。

というところで今回は以上!

カン!

あ、毎記事毎に数年前の今日更新の過去記事リンクを貼っておりますが
ちょうど3年前の今日におそらく当ブログでSS以外では最も閲覧されている
宮永家の謎をアップしたんですね。

最新話感想は年内に追いつく予定でして、それが終わりましたら
そろそろ続・宮永家の謎にも着手したいなあなどと思っております。
そんな意味での『み』だった訳ですね。

もいっこカン!

関連Index

咲-Saki-キャラニッコリシリーズ&いろはかるたIndex

2015年12月7日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2014年12月7日の更新記事

第7回咲-Saki-CUPの前準備をしますのだ!


2013年12月7日の更新記事

宮永姉妹の謎。照と咲、両方の言い分が正しいと考えると…。