嶺上開花マスターのくろもちです。

毎度お馴染みな新企画第六弾!
咲-Saki-いろはかるたを考えてみましたのだ!ババーン!

今回は『けふこえて』の5文字です!

ルールとしては一応
濁音、半濁音もアリ!ということと…。
キャラ名や学校名はなるべく使わない!
ということです。

なので『て』といえばー…
どうしたって思いつく呼び方がありますが
それは今回避けております。

ではいつものごとくいってみましょー。




県1位
け




ふひゃっ
ふ




ここどこ・・・
こ




えっへん
え




テレビの箱
て




さらに毎回のテンプレとなっておりますが
コメント欄でネタを頂戴しましたら
読者投稿編、としてまとめてご紹介する予定ですので
おもいついたものはコメントしてくださいね。

というところで今回は以上!

カン!

関連Index

咲-Saki-キャラニッコリシリーズ&いろはかるたIndex

2015年11月30日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2014年11月30日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2013年11月30日の更新記事

清澄高校応援イベントにも出没するモヒカン。