嶺上開花マスターのくろもちです。

お待たせいたしました。
というか発表したと勘違いしてました…。

毎度お馴染みコメント欄で遊ぼう企画!
その13の結果発表です。
逆に大会優勝者決定戦ー!ババーン!

…。

もはやなぜこのお題にしたのか覚えていないのですが
結構難しかったみたいですね。

いつものごとくランキング形式でお送りしたいと思います。

それでは発表ですよーぅ。





ではまずは第5位ー!ババーン!

宮永サキって逆にテルの妹? (※17 さん)

大星淡ちゃん!

あのシーンでこの台詞が出たとすると非常に深いです。
思うところあってしばらく感想記事を更新しておりませんが
現在の最新話最終コマでは非常に色々な事を考えておりまして
連載再開までには感想記事を追いつこうと考えているのですが
なかなかにそのあたりも含んで考えさせられたので入賞ー!





続いて第4位ー!ババーン!

逆に私に妹はいない (※20 さん)


宮永照ちゃん!ババーン!

第4位に続いて同じ理由での入賞ー!





第3位発表の前に…。
特別賞ー!

逆に久! (※24 さん)

山ちゃん!もとい福路美穂子ちゃん!ババーン!

最初意味不明で賞にしようと思ったのですが
みっぽが言ったと考えると
こう、名前を呼び捨てで呼びなさい的な
久の絡みに対して逆にいってしまったみたいな…。

ツンデレタイプはフルネームで呼ぶ感じの…。

みたいな!

ということでツンデレで賞ー!





続いて第3位ー!ババーン!

逆にぼっちじゃないよー (※23 さん)


姉帯豊音ちゃん!

良いですねえ。
まず力強い。

わたしは1人でいるがぼっちじゃない。
むしろ群れている人こそがぼっちなのである。

という…。
精神的もしくは哲学的リア充といったところでしょうか。

なにしろ力強さを感じてしまったので入賞ー!




続いて第2位ー!ババーン!

逆にこのくらいでは泣かないぞ (※6 さん)


蒲原智美ちゃん!ババーン!


これは相当深いですねえ。
逆に泣かないんですから。

お題のも沿った非常に良作ですね!

ということで入賞ー!






続いて、ちらちら見てたで賞ー!ババーン!

トイレは入れるところじゃなくて逆に出すところ (おもち愛好家 さん)

獅子原爽ちゃん!ババーン!

や、まあ言ってる意味はそうなんですが
逆にをつけることによりさらに意味深になるというか
(迫真)とか(唐突)とかつけたくなるような。

あまり賞の名前も気にしないで欲しいで賞ー!




そして第1位ー!ババーン!


逆にあったかーい(※3 さん)


松実宥ちゃん!ババーン!


わりとこの企画で1位になることが多いオネエチャーがまた1位!

なにしろシンプルですねえ。
雪山で命の危険があるようにも見えます。
まさに1周して正しい意味になっちゃってますね。

すばらでした!

ということで今回は以上!

今回頂戴したネタ
http://omochi.doorblog.jp/archives/1061416050.html#comments

関連Index

各種アンケート関連Index

2015年11月23日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2014年11月23日の更新記事

見える大人たち。監督VS監督、チーム方針の対決。

2013年11月23日の更新記事

咲-Saki-キャラに一番好きな漫画は?と聞いたら答えそうな作品 長野編