嶺上開花マスターのくろもちです。

お馴染みになってきた頃ですかね?な新企画第四弾!
咲-Saki-いろはかるたを考えてみましたのだ!ババーン!

今回は『つねならむ』の5文字です!

ルールとしては一応
濁音、半濁音もアリ!ということで…。

この企画や、コメント欄で遊ぼう企画を考える時は
手元にコミックスなどが無い時がほとんどで
むむむ…と脳内で台詞検索をする訳ですが
今回は地味に『ね』『ら』『む』が強敵でしたかね…?

ではいつものごとく早速いってみましょー。




つらよごしだよ
つ




ねむれない
ね




なんもかんも政治が悪い
な




LAAAAAAAAAAA
ら




ムルして
む




コメント欄でネタを頂戴しましたら
読者投稿編、としてまとめてご紹介する予定ですので
おもいついたものはコメントしてくださいね。

というところで今回は以上!

カン!

関連Index準備中ですのだ


2015年11月16日の更新記事

キャラクターの順番でたまに迷っちゃいますのだ!


2014年11月16日の更新記事

巴「2回目の実況プレイに挑戦!」恭子「えーと…。メガテン…?」【咲-Saki- 特攻野郎エイチームSS】

2013年11月16日の更新記事

咲-Saki-キャラの入場テーマを考えてみる 風越女子編