-------------------
エイチーム事務所

巴「ふふふ」カタカタ
一「あれ、巴さん何してんの?」
巴「んー?チャット」カタカタ
一「へえ、誰と?」
巴「だれでしょー」
一「えー、何そのミニクイズ」
巴「多分分からないと思うなあ」
一「うーん…?それがヒント?」
巴「どうでしょー」カタカタ

一「選択肢が広すぎる…」ウーン

怜「ん?どないしたん」ゴロゴロゴロー
一「転がって移動しないでよ」
怜「やって玄ちゃんが掃除する言うから」
一「理由になってないのが凄いよ」
怜「スピンオフだけに転がるいうてな!」
一「オフどこに行ったのさ」

玄「はいはい掃除機さんが通りますよー」ブオオオ
怜「わ、もうこっち来た」ゴロゴロゴロー

テーブルニアタマゴツン

怜「おっふ」

一「…」
怜「…」

一怜「「wwwww」」

玄「ああ!?頭をぶつけておかしく!?」ナデナデ
怜「ちゃうわwww」
一「怜用に緩衝材巻いてるしね」
玄「もっと巻きます?」ナデナデ
怜「いらんいらん」

玄「じゃあお掃除の続きを」ブオオオオ

怜「…何してたんやっけ」
一「記憶が!?」
怜「ちゃうわ!」

巴「ときちゃんがあたまぶつけた」カタカタ

一「チャットだ!」
怜「…ふむん?」
巴「きおくそうしつになったみたい」カタカタ
怜「なってへんわ!」
一「や、そもそも怜は何してるか知らなかったでしょ」
怜「…そうやっけ」
一「記憶が!」
怜「ほんまやなwww」

一「えっと巴さんがご覧の通り」
巴「チャットしてるの」カタカタ
怜「ほぉん。誰と?」
巴「だれとでしょー」
怜「え、なんそのミニクイズ」
一「そのくだりさっきやったから!」
怜「あー、はいはい。そういうな」コクコク

怜「え、なんでチャットなん」
巴「んー?」
怜「LINE的なもんとかでええんちゃうのん」
一「あー。確かに」
巴「ピッチだから」
怜「なにが?」
巴「や。LINE的なものができないんだよね向こうが」
一「ヒントだ」
巴「ヒントかなあ」

怜「…ほんなんかすみんやんけwww」
一「あー!」
巴「せいかーい」カタカタ

一「え、嘘でしょ?ぴ、ピッチ?」
一「い、一体何のメリットがあるってのさ」
巴「や、メリットとかではないんじゃないかなあ」
一「おぉ…」

怜「教えたったらええやん」
巴「んー…。タイミングがねえ」
巴「変に押し付けても嫌がると思うし…」
怜「あー」コクコク
巴「それに…」
一「なに?」

巴「かすみんがスマホスイスイしてたらそれはそれで嫌じゃない?」

怜「…」ソウゾウチュウ
一「…」ソウゾウチュウ


霞『あらあらうふふ』スマホスイスイ


怜「wwww」
一「wwww」

巴「あ、かすみん怒ってる」

怜「なんでバレてんねん!」
一「こわいよ!」

巴「んー。そういう人だからとしか」
巴「前みたいに直に思念送ってくるよりはマシでしょ」
一「あー」コクコク
怜「あれほんまやめてぇよ」

巴「でもかすみんも機械音痴って訳じゃないんだよ」
巴「こないだ3倍録画の方法を覚えてたから」
怜「VHSやんけ!」
一「何を言っているのかボクにはわからないよ…」

エイスリン「ビデオノ録画方法デナイスカ」
怜「知っとるんかエイちゃん!」
エイスリン「トスセンセガイッデダキガスンノッシャ」
怜「wwww」
一「そういうレベルの…」

ピコーン

巴「ん?」ガメンチラ

怜「うわあ、またかすみん激おこやんけ!」
巴「や、違うみたい」
一「なに?」

巴「ぽっきーげーむってなにかしら?だって」


一怜巴エイスリン「「「「これ!!」」」」


恭子「…どれや」
怜「またかいな」
恭子「こっちの台詞や!」
エイスリン「ンデハ…」
恭子「スキットはもうええからな!」
エイスリン「エー…」

恭子「えーっと…。ポッキーゲーム…?」


一怜巴エイスリン「「「「それ!!」」」」


恭子「わぁい、やった!ってクイズちゃうやろ!」
エイスリン「ノリツッコミwww」ゲラゲラ
恭子「あ、エイスリンこういうのも好きなんや」
怜「そうポッキーゲームや」
恭子「なんやよう聞くな」

怜「せやねん。11月11日ガー、ポッキーの日デー」
怜「なんやいちゃこらすんねん!」
怜「なんぼほど見さすねん!」
怜「という」

恭子「んまあ、気持ちは分かるけども…」
怜「ほんでな…」
玄「お掃除終わりましたよー」ポリポリ
一「おつかれー」
巴「ありがとねえ」
玄「いえいえー」ポリポリ

怜「お、玄ちゃんポッキーちょうだい」
玄「あ、これ余ってた一本なんですよー」
怜「半分でええよ」

玄「んー」ポッキークワエタママ ンー
怜「んー」ハンタイガワパク
玄「んふwww」
怜「顔ちかwww」

恭子「…それがポッキーでいちゃこらなんちゃうんかなあ!?」

怜「何言うてんのこの子」ポリポリ
恭子「ふぉああ!?」

恭子「なんやもう方向性が全然ちゃうやん…」
恭子「前回とちゃうやん…」
恭子「おかしでありがちなんやったらこう…」
恭子「きのことたけのことかそういうのやん…」

巴「かすみんはハンコくださいが好きだって」
恭子「いつの人間なんや!かすみんは!」

巴「あ、テレホだから落ちるってさ」
恭子「明け方ちゃうやろ!!」

恭子「もうええわ!」

エイスリン「エイチームハキョウモヘイワデス!」

カン!

関連Index

その他SSIndex

2015年11月13日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2014年11月13日の更新記事

美子「わたしらを」仁美「表す」哩「一文字の結果発表ぞ」【咲-Saki- One character アンケートSS】

2013年11月13日の更新記事

和の第一打と一鳴きは…。長野県大会決勝副将戦の検討。