嶺上開花マスターのくろもちです。

それなりに好評だったような新企画の第二弾!
咲-Saki-いろはかるたを考えてみましたのだ!ババーン!

今回は『ちりぬるを』の5文字です!

ルールとしては一応
濁音、半濁音もアリ!ということで…。

『を』はもうこれで勘弁してください!


では早速いってみましょー。
あ、前回スマホビューだと文字が薄くて読みづらい気がしたので
ちょっと修正しましたよーぅ。



「チーしますか?」って言って回る係!!
ち





嶺上開花
り




ぬっかにゃあ
ぬ




ルールが整備されはじめた
る




(を)おもちー
を




さらに今回は
まだ募集前でしたがコメント欄にちらほらと
この文字はこれ!という投稿がありましたので
そちらも一緒にご紹介!ババーン!




はや~
はやー




ちょっとは調子出てきたかしら
ちょっとはちょうしでてきたかしら




リーチせずにはいられないな
リーチせずにはいられないな




脱いでもいいですか?
ぬいでもいいですか




○○Ver.の方のご意見や参考ネタなどがあれば嬉しいですねえ。

名言Ver.とか咲日和Ver.とかを考え中です。

正直この○○Ver.の
○○でネタ縛り、という感じになりそうですね!

実際やるとしたら
既に『ぬ』『る』辺りが
非常に強敵になりそうな予感がしております。

というところで今回は以上!

カン!

関連Index

咲-Saki-キャラニッコリシリーズ&いろはかるたIndex

2015年11月2日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2014年11月2日の更新記事

気になるあの子は善野監督の娘だよ説。

2013年11月2日の更新記事

咲-Saki-キャラの入場テーマを考えてみる 龍門渕高校編