嶺上開花マスターのくろもちです。

ふとした日常に
咲-Saki-成分が高めなものを見つけようという
ゆるいお遊び。


今回紹介するのはシリーズの原点ともいえるアイス!

こちらです!ババーン!

s-もちくれ


ザ・クレープ!

…。

コンビニで発見したアイスですが
ザ・○○という
なんとも言えない雑なネーミングにまず驚きですねえ。

さらに開けてびっくり、これ中身の大きさは
ザ・クレープの文字くらいのところまでしか無いんですねえ。

そして食べてびっくり。
なんとこれ美味しいんですwww

コンビニアイスなので130円する訳で
その大きさを考えるとちょっとお高めな価格設定なんですが
なかなかに美味しかったです。

肌寒くなり、わたしは炬燵など出してしまいましたが
暖房をつけて炬燵でアイス
なんとも贅沢です。

そして何度読み返しても
咲日和映画の巻、コンビニ買い出しクロチャーの
レジ前のニッコリはとてもかわいいと思いますのだ。

ということで今回は以上!

カン!

先だって公開しましたメールアドレス
おもちもみもみ(omochimomimomi)
あっとまーく じーめーる どっとこむ

ブログフッター部分に移動したメッセージ欄から
ニッコリな情報を募集中です。

もいっこカン!

関連Index

咲-Saki-キャラニッコリシリーズIndex

2015年11月1日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2014年11月1日の更新記事

透華「わたしと」衣「わたしところもおねーさんを表す一文字の結果発表!」【咲-Saki-OnecharacterアンケートSS】

2013年11月1日の更新記事

咲-Saki-キャラの二人称一覧をつくりた…。