嶺上開花マスターのくろもちです。

久々に新企画!
咲-Saki-いろはかるたを考えてみましたのだ!ババーン!

今回は『いろはにほへと』の7文字です!
『へ』が思いつかなかったので
濁音、半濁音もアリ!ということで…。

では早速いってみましょー。



池田ァ!
い



ロンオブモチ
ろ



は…!?
は



にゃーーーー!!
に



ホン…ッマにすいませんっした…!!
ほ



ぺっこりん
へ



東南西北わーいわーい
と




大体やりたいことは分かっていただけましたでしょーか。

ひとまずは全キャラVer.としてみましたが
高校縛りだったり、なんだったら1人で全部だったり
さらには読者参加企画にしてみても面白そうです。

絵札だけ公開して
読み札を当てるクイズみたいなのも
できそうですね!

作品の台詞から、ではなく
諺みたいにしてみるのもアリかもしれませんね。

というわけで、なんとなく色々試して遊んでみたいと思いますので
皆さんもお付き合いくださればと思います。

というところで今回は以上!

カン!

関連Index準備中ですのだ


2015年10月26日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2014年10月26日の更新記事

巴「今日は実況プレイに挑戦!」恭子「…末原恭子の不思議なダンジョン?」【咲-Saki- 特攻野郎エイチームSS】

2013年10月26日の更新記事

咲-Saki-キャラの入場テーマを考えてみる 新道寺女子編(タイトル修正しました)