嶺上開花マスターのくろもちです。

知らぬ間に40回を越えていたもちもち選手権。
○○力だとなかなかお題も難しくなってきてしまいましたので
これを機会にタイトルの縛りを取ってみました!

ということで心機一転一発目はこんなお題!

咲-Saki-のギャルゲーが出たら主人公は誰だ選手権!ババーン!


おそらく誰もが一度は妄想する咲-Saki-のギャルゲー!
主人公キャラが全国の皆と仲良くなる訳ですね。

今回は例えば、としましてー…。
全キャラが主人公になれると仮定しましょう。

本編設定準拠なので主人公によって
キャラ毎の攻略しやすさが大きく変わる訳です。

好きなキャラを主人公にするも良し
好きなキャラを落とすのを目的にするも良し
みたいな!そんなゲームです。

すばらですね。

あ、もちろん全年齢対象ですからね!

そんなゲームがあったとしまして
誰が主人公のシナリオを見たいかをお答え下さい。

今回はエントリー制!
エントリーは5人といたしました。
回答期間は一ヶ月にもどしましょうねえ。

回答ツールはいつもの2つ!

エントリー外の子への回答ももちろんOKですのだ。

================エントリーナンバー1

インターハイチャンピオンが全国の子と仲良く!?

もちろん妹攻略が最難関!


宮永照ちゃん!サインツキデクッキーイチマイ!


================エントリーナンバー2

パウチカムイでムフフなシーンが!?

幼馴染が邪魔してくるぞ!


獅子原爽ちゃん!ワタシダッタラエラバナイナ!


================エントリーナンバー3

自ら動かない新しいプレイスタイル!

むしろ行動力がほぼ無いぞ!


小瀬川白望ちゃん!ブロック!


================エントリーナンバー4

未来予知で選択ミスが無い!?

だけどランダムの故障率が高いのですぐ病院に行っちゃうぞ!


園城寺怜ちゃん!オママゴト!


================エントリーナンバー5

今回の大本命!?

…むしろライバルキャラでも良いかも…?


竹井久ちゃん!シャキョウ!


====================================

以上エントリー5名となります。

ではお答えください!

こちらのアンケートは回答期間を終了しております。
結果は下記まとめよりご確認ください。
灼「第41回もちもち咲-Saki-のギャルゲーが出たら主人公は誰だ選手権」智紀「結果発表ー」【咲-Saki-アンケート結果発表SS】
また、いつものごとく本記事のコメント欄についても
投票としてカウントしますので
投票済の方はそれが分かるようにしてもらえると嬉しいです。

回答期間は一ヶ月ほど!

結果発表は2016年11月中旬以降を予定です。

今回は以上!

カン!

関連Index

各種アンケート関連Index

2015年10月12日の更新は長期お休み中でしたのだ!


2014年10月12日の更新記事

意外なあの人も牌のおねえさんファンだったり…。

2013年10月12日の更新記事

咲-Saki-キャラの入場テーマを考えてみる 阿知賀女子編