嶺上開花マスターのくろもちです。

以前は毎月やっていたので
最近もわりとやっているようでやっていないこの企画。
前回は2015年度下半期発表でしたから
ちょうど半年経ってるんですよ!

2016年度上半期検索フレーズランキング




さて、検索フレーズはどうなったかというとー…。

こちら!

5位!ババーン!
咲×恭子 ss


4位!ババーン!
照 健夜


3位!ババーン!
咲 ss


2位!ババーン!
psychic fire

そして…。

1位!ババーン!
おもちもちもち


でしたー。

ふんふむ。

2位のpsychic fireはラブライブ!ですからね!
まだギリギリ咲ブログ!

ただおもちもちもちと検索して当ブログを見たい人は
ほとんどいないでしょうから実質は…。

ねー。

そういえば

照 健夜

という検索ワードがここ半年で急増しておりますね。
さて、何があったのやら。

分かりません!


謎検索ワード



4桁南京錠が、はまらなくなった


…???

開かなくなったのではなく、はまらなくなった。
開いた状態から閉まらないという…?

開かない、よりはなんとかなりそうですね!

2016年度上半期PV数ランキング



この期間のPV数はランキングはー?

第5位!ババーン!
5位決定戦について答えるのですボクたち! : おもちもちもち


第4位!ババーン!
咲-Saki-キャラの台詞にコミケ初日を加えて、一番違和感の無かった子が優勝! : おもちもちもち


第3位!ババーン!
宮永姉妹の謎。照と咲、両方の言い分が正しいと考えると...。 : おもちもちもち


第2位!ババーン!
【咲-Saki- 3on3SS】Index : おもちもちもち



第1位!ババーン!
PSYCHIC FIREが実にすばら!な曲だったのでつい...。 : おもちもちもち



…。

あっれー?

このPV数からはトップページは排除している訳ですが
こうなってしまうともはや咲ブログではな…。

集計が半年間ということもあるのですが
実は1位と2位のPV差が1000以上あるんですよ。

咲まとめアンテナさんを経由しない
検索流入のみでそんな結果になってしまう訳で…。

や、ファンの母数が段違いなんだなあというのが
正直な感想ではあるのですよね。

近々…。
上記結果にもいる、とある記事の続編を考えておりますので
それもお楽しみにしていただければ!

というところで今回は以上!

カン!

関連Index

各種ランキング関連Index

2015年10月11日の更新は長期お休み中でしたのだ!


2014年10月11日の更新はおさぼりしましたのだ!


2013年10月11日の更新記事

メガン「昨年のいンたーはいの時に…」 智葉「池上遼一っぽくするなよ」【咲-Saki- ドッペルSSその8】