嶺上開花マスターのくろもちです。

ふとした日常に
咲-Saki-成分が高めなものを見つけようという
ゆるいお遊び。

お久しぶりですかね?

今回紹介するのは初心に戻りましてスイーツ!

こちらです!ババーン!

s-20160925_204324_759


もちぷにゃ!

…。

柔らかいのでこぼれないように。
という、なんとも魅力的な注意書きがありますね!

や、これねえ。
まさか柔らかいと言ってもそんなこぼれるなんてことは…。
と、思ってるとですねえ。
こぼれるんですねえ。

この注意書きを見て想像する柔らかさよりも
3段階くらい柔らかいです。

…伝わったということにしましょうね。

もちっとしてぷにゃっとするので
まさに!な商品名ですね。

常温で食べたのですが、冷やしても美味しそうです。

お値段もリーズナブルでお財布もニッコリですね。

調べてみましたら2015年末に話題になっていたものらしく
その後品薄、販売中止からの再販らしいですねえ。

少々乗り遅れてましたが、お近くのセブンイレブンへゴー!

21時からの映画が始まる前に
コンビニへお買い物に行くクロチャーを想像するとよりニッコリです。

ということで今回は以上!

カン!

先だって公開しましたメールアドレス
おもちもみもみ(omochimomimomi)
あっとまーく じーめーる どっとこむ

ブログフッター部分に移動したメッセージ欄から
ニッコリな情報を募集中です。

もいっこカン!

関連Index

咲-Saki-キャラニッコリシリーズIndex

2015年9月27日の更新は長期お休み中でしたのだ!


2014年9月27日の更新は長期お休み中でしたのだ!


2013年9月27日の更新記事

咲-Saki-キャラの入場テーマを考えてみる 永水女子編