嶺上開花マスターのくろもちです。

新企画!意識調査?みたいなもの第八回!

今回は掲題。

色々思うところがあると思いますが…。
今回はネタバレについても質問があります。

次の2つの質問にお答えください!

①咲-Saki-実写化についていつ知りましたか?

②咲-Saki-のドラマを実際に見ますか?


アンケートツールはいつものごとく
2つご用意しましたのだ!

今回は選択肢をこちらで設定しました。
回答追加もできなくなっておりますので
どれに当てはまるか、でお答えくださいね。

忍者アンケートの方でも
コメントは残せます。
最近はこちらを活用される方も増えてますね。

typeformの方はいつもの如くでございます。
じっくり答えたい方、まとめて答えたい方はこちらからどうぞ!







Powered byTypeform


上記埋め込み画面が表示されない方は

下記リンクをクリックしてください。








また、いつものごとく本記事のコメント欄についても
投票としてカウントしますので
投票済の方はそれが分かるようにしてもらえると嬉しいです。

回答期間は一ヶ月ほど!

結果発表は2016年10月中旬以降を予定です。

今回は以上!

カン!

関連Index

各種アンケート関連Index

2015年9月15日の更新記事は長期お休み中でしたのだ!


2014年9月15日の更新記事は長期お休み中でしたのだ!


2013年9月15日の更新記事

咲キャラソートの結果TOP30とワースト3。なるほどなるほど~。