嶺上開花マスターのくろもちです。

お待たせいたしました。
毎度お馴染みコメント欄で遊ぼう企画!
その12の結果発表です。
コミケ初日大会優勝者決定戦ー!ババーン!

…。

勢いで決めたお題でしたが
今回は非常にレベルの高い投稿が多かったですね。

せっかくなので全部ご紹介して全部返信
みたいなスタイルも考えたのですが
ここはやはり厳選したランキング形式でお送りしたいと思います。

それでは発表ですよーぅ。





ではまずは第5位ー!ババーン!

コミケ初日、行かせてもらおうかしら (※44 さん)

石戸霞ちゃん!

なんというか、こう静かにあっさり言ってる風ですが
内に燃やす闘志を感じますね!

開幕としても良さげな感じなので入賞ー!





続いて第4位ー!ババーン!

衣「阿智賀の大将は、コミケ初日一寸厄介だぞ。」 (※42 さん)


天江衣ちゃん!ババーン!

シズチャーが一体どんな感じで厄介なのか…。
一寸がいい味を出していますねえ。

祭りか!的なことをしてしまう感じなのでしょうかね!

想像が膨らむので入賞ー!





第3位発表の前に…。
特別賞ー!

うぅ....ここどこ、コミケ初日 (※4 さん)

宮永咲ちゃん!

初参戦時などにスペースだけチェックしておいて
あの構造をしらないと大抵迷子になりますからねえ。
西なんだか東なんだか…。
気づいたらコスプレスペースに…。

みたいな!

咲さんでなくても迷子になっちゃうで賞ー!





続いて第3位ー!ババーン!

コミケ初日、基本無敵 (※16 さん)


石飛閑無ちゃん!

無敵という字面。
シンプルながら力強いですね。

両手に紙袋
そしてリュックの両端にポスター二本差しの
いわゆるガンタンク状態
を想像してしまうのが難点ですかね?

しかしながらまるでCMキャッチコピーのような
美しさを感じてしまったので入賞ー!




続いて第2位ー!ババーン!

晴絵「コミケ初日、浮かれるのもほどほどにしとかないと明後日がきついよ」 (※名無しのおもちなし さん)


赤土晴絵ちゃん!ババーン!


深いですねえ。
初日で浮かれすぎると3日目がつらい。
体調的にも金銭的にも。

さすがハルちゃん!
分析も完璧です。

ということで入賞ー!






続いて、時間もあわせ技で賞ー!ババーン!

そろそろまぜろよ、コミケ初日 (※22 さん)

池田華菜ちゃん!ババーン!

台詞だけだと、あまり威力はないのですが
投稿されたのが、2016年08月13日 02:11!

コミケ初日に仕事だったのでしょう。
0時を越え、終電が無くなり、ようやく目処が立って
会社を出て…。

そして放ったこの台詞!

…と考えるともの凄いドラマを感じてしまうという
かなり高難度なネタでございました。
深読みし過ぎな気もしますが入賞ー!




そして第1位ー!ババーン!


原村恵「たまたま東京に仕事で出てきたついでに明日は見に行こうかと思う、コミケ初日。」(※5 さん)


原村恵ちゃん!ババーン!


おもしろパパこと原村恵さんが1位!

ドラマが見えますねえ。
タイミング的にお盆も休みなく仕事している訳ですよね。
そしてたまたま東京にいたからコミケに行ってみようかなと。
そういうことですよね。

それを何故か娘に電話で伝えるという…。

うん。

ということで今回は以上!

今回頂戴したネタ


カン!

関連Index

各種アンケート関連Index

2015年9月14日の更新記事は長期お休み中でしたのだ!


2014年9月14日の更新記事は長期お休み中でしたのだ!


2013年9月14日の更新記事

姫松高校の優勝も十分にあり得るとおも…。

2013年9月14日の更新記事

圧倒的チーピンマジギレバイオレンスウーマン…!久保貴子コーチと風越女子について。