嶺上開花マスターのくろもちです。

あれよあれよという間に
当ブログもなんと3周年ですよ!ワーイ!ヤッター!

毎度言っておりますが
これもひとえに訪問してくださる皆様のおかげでございます。
いつもありがとうございます。ペッコリン

しかし近頃はコメントを頂戴することも少なくなってしまい
きちんと集計しておりませんが
体感では8割減くらいだと思います。

相当減ってる!という感じです。

以前はコメントがつかないと、興味持ってもらえなかったかなぁと思っていたのが
最近はコメントがつくと、興味をもってもらえたなあと思うようになっています。

同じなようで全然違いますね!


なので色々またリニューアルとか考えておりますよーぅ。


今年も読者の方の入れ替わりがあったであろうと
昨年同様のヘッダーご紹介企画。

…こうやって似たようなことやってるのも問題だと思いますが!

やるのです!


今回は昨年ご紹介した以降のブログヘッター画像をご紹介。
3ヶ月に1回お着替えしておりますよーぅ。

昨年見てないよ!という方にはリンク先を…。
と、やるのがいつものパティーンですが
ずらっとクロチャーヘッダーが並んでいるのを
わたし自身が見たくなったので、初代ヘッダーから並べましたのだ!

ババーン!


初代ヘッダー(2013年9月~2013年12月)
title1

2代目ヘッダー(2014年1月~2014年3月)
title2

3代目ヘッダー(2014年4月~2014年6月)
title3

4代目ヘッダー(2014年7月~2014年9月)
title4

5代目ヘッダー(2014年10月~2014年12月)
title5

6代目ヘッダー(2015年1月~2015年3月)
title6

7代目ヘッダー(2015年4月~2015年7月)
title7

8代目ヘッダー(2015年7月~現在)
title8

9代目ヘッダー(2015年10月~2015年12月)
title9

10代目ヘッダー(2016年1月~2016年3月)
title10

11代目ヘッダー(2016年4月~2016年7月)
title11

12代目ヘッダー(2016年7月~現在)
title12


ふんふむ。

ニッコリですね!
今年からはスマホページのタイトル画像の変え方も覚えたので
スマホユーザの方も9代目以降はお馴染んでいる…はず!


さてさて。
毎年この時期には更新お休みをもらっていた訳ですが…。

今年はですねえ…。
更新数が少なかったのですよね。
普通におさぼりしちゃってましたし…。

ということでさほど重大ではない発表その1!

長期更新お休みしません!ババーン!

…。

ねー。

や、そもそもは初年度に1年間毎日更新し続けていたこともあっての
1周年記念で長期お休みだった訳ですので…。

特にSS関連とアンケート関連について
9月も継続して更新していこうと思っておりますのだ。

いい加減ドッペルSSと3on3SSは完結させないとアレですからね!
というのも…。


さほど重大ではない発表その2!

企画している長編がまだ2本あるのです!ババーン!

流石にこの状態ではじめちゃうとアレかなあと…。


1本は以前アンケートか何かでお話にあがっていたゾンビものですねえ。

タイトルは
咲-Saki-otdSS
になりますかねえ。

咲-Saki-of the deadSS

の略ですね。


もう1本は3on3の続編です。

ドッペルSS→3on3SS(マホちゃんSS)→新企画

ですね!

2013年にSS連載をはじめた段階から構想はありまして
ある程度書き始められそうなのですが
ドッペルSSと3on3SSの結末を踏襲した形になりますので
この2つが終わらないからはじめられない!という…。

そもそもこの2つ自体は同時進行する予定だったので大丈夫なのですが
新企画冒頭から3on3の結果が分かってしまうので
流石に!と思っている次第ですのだ。


タイトルは仮ですが決まってまして
咲-Saki-1yaSS
となる予定です。

もちろん
咲-Saki- 1year after SS
の略ですね!

この時点で興味を持ってもらえたらアレですね!
開始が早まるかもしれませんね!


さほど重大ではない発表その3!

Twitter活用するかも!ババーン!

…。

いやあ、重大ではないですねえ。
思うところあってTwitterは告知のみにしていたのですが
思うところあって普通に使うようにしようかなと。

すぐ告知だけに戻るかもしれませんけど!

と、3周年なので3つの(ドヤァ
さほど重大ではない発表をさせていただきました。

というところで、今年も1年間本当にありがとうございました!

4年目もよろしくお願いします!ペッコリン

カン!

関連Index

その他記事Index

2015年9月12日の更新記事は長期お休みしてましたのだ!


2014年9月12日の更新記事

1周年を迎えましたのだ!一番◯◯な記事で触れてもらった過去記事紹介と…お休みのお知らせ。【1周年特別企画 その5】

2013年9月12日の更新記事

咲-Saki-とわたし その1