----------------------------------
小鍛治家

健夜「おうぅふ…」
健夜「…」グビグビ
健夜「ゥヘエエイwww」

健夜「んー」フラフラ

健夜「ノンアルビールを使用したホッピーだから酔わないはず」グビグビ

健夜「というわけでええ」
健夜「半年明けたからみんな忘れたころのお」
健夜「一文字アンケート総集編んんんwwww」

健夜「んんんwww酔ってないですぞ?www」

健夜「わたし酔わせたら大したもんですよ」グビグビ

健夜「当時の企画説明はこてぃらですどーん!」
健夜「ゲラゲラゲラ」

====================================

咲-Saki- One character アンケートSS(OCSS)とは
そのお題となるキャラクターを表す一文字を決めてみよう!
というアンケートを取りながら進行するSSです。

つまりは1人のキャラクターの一文字を決めるということで
咲-Saki- One character アンケートSSです!ババーン!

まずはこちらから5個の文字を選定し
どの文字が一番そのキャラクターを表しているかアンケートを取りたいと思います。
アンケート形式はこれまで同様のアンケートツールと
記事コメント欄を集計します。
もちろんこれまで同様それ以外の文字も可能とします!

ルールとしては…
あまりルールが多くても面倒なのですが
そのキャラクターの名前に含まれる文字以外で
という条件だけは必要だと思いました。
一文字の名前を持つ子達も多いですからね。

特にアルファベットに注意!ですね。

また、複数キャラで同一文字が選出された場合については
投票で2位となった文字を上手く使って
なんらかの対処ができればと思っております。

次回の行き先案の欄
司会進行役案の欄

についての説明です。

行き先案については投票0の時のみ、管理人が決定し
それ以外は最多得票の行き先が次回のアンケートになります。

司会進行役も同様に投票0の時のみ、管理人が決定し
それ以外は得票数TOP3が必ず司会進行を行います。

それまで進行しているストーリーは引き継ぐものとします。

ということで
各キャラクターの一文字を決定するとともに
進行するストーリーも投票次第で変わっていく
というアンケートになります。

あとは、良識の範囲内で遊んでみよう!
で大丈夫だと思います。

ともあれ、そんな感じで進みますのでお付き合い下さい!

====================================

健夜「…あ、えー」
健夜「ということでえ」
健夜「一文字決定キャラの皆に」
健夜「喋ってもらおう!という」
健夜「ねー」
健夜「誰だかわかるかなあ?という」
健夜「ねー」

健夜「ん?これで意味分かる?」

健夜「…」

健夜「まあいいや」
健夜「はりきってどうぞーwww」

健夜「zzz」


----------------------------------
某所  ーz_ ???


槓「…え?どうしたらいいの?」
胸「あ、咲さんの文字が…」
槓「あれ、のどかちゃんも…」
緑「というか、名前言ったら駄目なやつじゃろこれ」
胸「あ、あー、そういう」

東「胸www」
胸「ゆーき!」
緑「だーかーら、名前ー」
胸「あ、すみませ」

悪「駄目ねえ和は」

槓胸緑東「「「「…」」」」

悪「ん?どうしたのよ」

槓胸緑東「「「「悪www」」」」

悪「www」


弓「ふん、なるほど。そういうことか…」フッ
釣「えーい」チャポン
茶「…」ズズズ
菓「おかし」モグモグ

百「なんかずるくないそれ!?」

菓「なにが?」モグモグ
茶「お茶」ズズズ
釣「釣れないなあ」キリキリ

百「釣りとか!」
百「水も何も無いじゃん!」
釣「…」キリキリ
百「黙っちゃった!」

弓「キャラが立っていると言うことだな」フッ

茶「ムフッwww」ブフォ!
百「あわー!タカミーがお茶吹いたぁ!」


羊「ほいたらここらで発表順からずらしてみると」
困「難しくならん?」
縛「一応学校毎に喋りよったらいけるんやない?」
鍵「いけますかね?」

聖「すばらです!」
羊「なんもかんも」
縛「モチタネずるかな…」

鍵「いやそれこそ!」


獣「あー、決め台詞とかなー」
怯「わたしたちは無いですからね」
獣「ここはまた何か考えないといかんな!」
縫「や、考えるもなにも」
獣「衣装作ってこい衣装」
縫「なんのだよ」

わ「また着ぐるみ着たいわ」
縫「唐突に!?」

左「左手使って良いですか」
縫「何に!?」


祓「段々難易度があがってきてませんか」
脱「そうでしょうかねー?」
祓「…脱www」
脱「www」

糖「…」ポリポリ
姫「zzz」
乳「あらあらうふふ」

祓「おお…もう…」


細「難易度って言い出したら…」
堅「わたしたちなんて学校別じゃなかったら…」
無「絶対分からないよね…」

猫「そんなことないし!」
無「うん。まあ、ずるいよね」
猫「意味分かんないし!」

幽「じゃあ混ざってみるっすか?」
集「ウム。そうしてみよう」
無「や、もうその時点でずるいもん」

ガラガラ

槍「ザマスぞ」

ガラガラピシャン

幽「あ、行っちゃうんすか」
細「ずるいのオンパレードじゃないですか!」

瞳「これでちゃんと見えてるのかしら?」ポチリ
堅「だからそこは電源です…」
瞳「あれえっ?」

初「わたしはそんなに…」
ワ「ワハハ」

無「一番ずるい!」

嬢長流鎖「「「「ころたんいえいー」」」
月「ありがとー」

無「それはずるすぎる」


ド「難易度つったらなあ」
粧「多分ウチが一番なんじゃないかな~」
忍「おそらくそうでしょうね」
帽「名前すら覚えられてない可能性も」

冠「そんなことないである!」

ド「や、まあお前はそうだな」

冠「ノーであるぅ」


花「ウチも同じような…」

翠「この2人がいますから」
礼「なんとかなるのではないでしょうかね」

も「もー」
で「でー」

花「…フフッwww」


視「文字だけ言うたらなあ」
轟「オレらも難しいんちゃうの」
腿「そうかなあ」

視「腿www」
轟「なんやねんwww」
腿「誰のせいや誰の!www」

視轟腿「「「www」」」

次「ウチは分かりますかね?」
謀「多分1人だけやったら分からんのやない?」

△「なんやなんや!景気の悪い」
次「や、まあそちらさんはそうでしょうけども」
△「気ぃ悪い言い方すなやぁ」
爆「気持ちは分かりますけど」

轟「記号www」
腿「なんやあれwww」
視「口の形やてwww」

視轟腿「「「www」」」

△「うるっさいねん!三馬鹿ぁ!」

視轟腿「「「めっちゃ切れてるやんwww」」」

蹴「お姉ちゃん分かりやすいもなぁ」
凡「お姉ちゃん言うたらアカンのやないのん」
蹴「え、嘘ですやん」

の「なのよ~」

凡「ええなあ、そういうの」

の「???」


傘「LAAAAA♪」
極「急に歌うなよ」
銃「ラーメン食べていいンデスか?」
極「何がだこのやろ」
華「ぐーぐるって便利ですね」
極「や、うん。まあ、検索好きだな」
金「お構い無く」
極「つっこみきれない…」


怠「ダル…」
v「充電充電」
超「わたしたちちょーわかりやすいよー」
描「ワガリヤスグデモウスワゲネ」
腰「エイちゃん喋り方そんなだっけ」


艷「まあ、あんた達は分かりやすいわよね」
山「ふっふっふ」
龍「ふっふっふ」

暖「あったか~い」
艷「ンフッwww」
継「あれ、ハルちゃんがいな…」
艶「ホントだ。どこ行ったんだろ…」


----------------------------------
小鍛治家

健夜「zzz」

伝「思いっきり酔っ払ってますけど…」

レ「こいつこんなだったっけ」

腐「そもそもわたしたちここに来て良かったの?」

夢「まぁまぁ、細かいことは言いっこナシ☆」

レ「慣れないなあそれ」

夢「ひど~い」

レ「疲れるわ」

健夜「ぐごごご」zzz

伝「www」

母「このまま蹴っ飛ばしてやろうかな」

レ「やめろやめろ」

鳥「せっかく来たのにねえ」

鳥「…帰ろっか」

鳥「…せっかくだから」カキカキ

レ「お、いいなそれ」

母「なんか前自分宛の手紙とか書いたよね」

鳥「あはは、あったねえ」

腐「え、なにそれなにそれ」

鳥「えっとねえ…」


………………………………
………………………………………………………………


チュンチュン


健夜「…んん?」

健夜「朝チュンじゃないですかやだー」

ハラリ

健夜「…ん?なにこれ?手紙?」


手紙『朝酌女子見参!』


健夜「…どゆこと」


カン!

----------------------------------
OCSS
これまでの結果一覧

----------------------------------

もいっこカン!

関連Index

各種アンケート関連Index

2015年9月7日の更新記事はおさぼりしましだのだ!


2014年9月7日の更新記事

原村家のすれ違い。原村恵さん激甘お父さん説。