嶺上開花マスターのくろもちです。

またぞろ期間があいてしまいましたが
今回は納涼!ということでこんなお題!

怖い怪談話しそう力選手権!ババーン!


夏といえば合宿!
合宿といえば怪談!

ということです。


咲-Saki-キャラがキャーキャー言っているのを
想像しながら、そんな中でも
洒落にならんような話をしだしそうな子をお選び下さい!

今回はエントリー制!
エントリーは通常の10人から5人に減らし
回答期間も2週間としたいと思います。

回答ツールはいつもの2つ!

エントリー外の子への回答ももちろんOKですのだ。

================エントリーナンバー1

ドラマCDでのどちゃんを泣かした実力!

本物だったのでノーカンですかね?


竹井久ちゃん!ケーキバイキング!


================エントリーナンバー2

病院にはつきもの!2つの意味で!ドヤァ

はんなりと怖い話をしそう!


荒川憩ちゃん!デスヨーウ!


================エントリーナンバー3

ステルスを使用した本気演出!

見えないところからサラウンド怪談とか!


東横桃子ちゃん!ベストコンディション!


================エントリーナンバー4

江戸っ子!落語!快談!

違う意味での怖い話もしだしそう!


辻垣内智葉ちゃん!モドカシイ!


================エントリーナンバー5

お仕事柄の大本命。

集まってきてもお祓いしてくれるから安心ですね!


狩宿巴ちゃん!アンパンハヤグイタイケツ!


====================================

以上エントリー5名となります。

ではお答えください!

こちらのアンケートは回答期間を終了しております。
結果はこちらよりご確認ください。
今回は以上!

カン!

関連Index

各種アンケート関連Index

2015年8月26日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2014年8月26日の更新記事

玄「わたしと」穏乃「わたしと?」憧「わたしを表す一文字?」【咲-Saki- One character アンケートSS】(※投票受付終了してます)