-------------------------


玲奈「…不敬罪って知ってる?」
閑無「今はないだろ!」
玲奈「時代が時代なら…」メガシラオサエ
杏果「さよなら石飛さん…」メガシラオサエ
閑無「やめろ!」
玲奈「こっちの台詞だわ!」

慕「えっ閑無ちゃんさよならなの」クチオサエ
閑無「慕まで!」
玲奈「閑無は神童を生前退位しただろ」
杏果「いやそもそもその位についていたかどうか」
閑無「ワーオ!」

はやり「歴史といまの時代って結びつけて考えづらいよねえ」
玲奈「うん?」
はやり「上皇って勉強したでしょ?」
慕「後鳥羽上皇とか後白河上皇とかの?」
はやり「そそ」

慕「あー」コクコク
慕「院政とかのだ」
はやり「天皇が生前退位すると太上天皇になるの」
はやり「略して上皇」
閑無「略しちゃった」
はやり「ねー。なんでも略すなとか言う人っているけどお」
はやり「日本の歴史を紐解けば…」
慕「ふんふん」

玲奈「お勉強はじまっちゃった」
閑無「ちゃんと覚えてるかー?」
玲奈「なんとなく覚えてる」
杏果「なんか語呂が良いから覚えてる」

閑無「語呂の良さだったら墾田永年私財法一強だろ?」
玲奈「いや六波羅探題だろ」
杏果「高床式倉庫も侮れないよ」
閑無「やるな…。じゃあ前方後円墳」
玲奈「御成敗式目」
杏果「禁中並公家諸法度」
閑無「強いっ…」
玲奈「負けた…」
杏果「ふふふ」

慕「あれなにやってるんだろうね」
はやり「分かんないね」
慕「あ、はやりちゃんはやりちゃん」
はやり「なぁに?」
慕「そういえば紅茶のね…」


……………………
………………………………


サン… リサン…


はやり「んん…?」
良子「はやりさん。せめて服を着るか布団かけて下さい」
はやり「お…。よしこちゃんだ」
良子「…寝ぼけてます?」
はやり「ん…。だいじょーぶ。寝ちゃってた?」
良子「メイビー」
はやり「そっかぁ…」
良子「いつものごとく全裸でベットダイブした後…」
はやり「ふふふふ」
良子「???」

はやり「ふふ。や、ごめんごめん」
はやり「ちょっとね。昔の夢見てたかも」
良子「へぇ。いつ頃のですか?」
はやり「中学校くらい?」
良子「はるか昔ですね」
はやり「最近だよう」ブーブー

はやり「…うん。最近だ」

良子「はやりさん…?」

はやり「…」

良子「もしかして怒ってます?」

はやり「ねえ、良子ちゃん」
良子「はい」

はやり「はやりはねえ、まだ…」

はやり「牌のお姉さん、やめられないなあ」ニッコリ

良子「…頼もしいです」

はやり「ふふふ」


カン!

関連Index

その他SSIndex

2015年8月14日の更新記事

咲-Saki-キャラ一文字アンケート鶴賀学園高等部の巻!【咲-Saki- One character アンケートSS】(※投票受付終了してます)

2014年8月14日の更新記事

えり「第13回もちもち!一度永水女子でお祓いしてもらった方がよいのは誰だ選手権!」咏「結果発表ー!」【咲-Saki-アンケート結果発表SS】