嶺上開花マスターのくろもちです。

久々のコメント欄で遊ぼう企画!ババーン!

第1弾 草生やし選手権

第2弾 意味深選手権

第3弾 きまずい選手権

第4弾 ワイルド選手権

第5弾 だが?選手権

第6弾 ^^選手権

第7弾 ヤンス選手権

第8弾 多分選手権

第9弾 繰り返す選手権

第10弾 ギャラリーフェイク選手権

第11弾 ☆選手権

と続いてきております。


今回のお題は掲題通り!
咲-Saki-キャラの台詞にコミケ初日を加えて一番違和感の無かった子が優勝!

…。

今日はコミケ初日!
もちろん徹夜で並んだりしていませんよね。

ふんふむ。

…。


?「さァかかってくるがいいよ…コミケ初日!!」

かなり気合が入っている感じですね。
3日間でおいくら万円使う気なのでしょうか!

あとは…。


?「コミケ初日誰もその速さについていけないーー!!」


始発改札ダッシュでしょうかね。


?「やっと来たんだ!コミケ初日」


満面笑顔でニッコリですね!


大体こんな感じでいつものごとく
皆様のコメント投稿をお待ちしておりますよーぅ。

やはり会場まで辿り着くまで
どうしても時間がかかってしまうものですから
その待ち時間にでも回答してもらえたら嬉しいです。

いつも通りそもそものネタもお待ちしてます。

そんなところで今回は以上!

カン!

関連Index

各種アンケート関連Index

2015年8月12日の更新記事

当ブログの2015年7月月間検索フレーズとPV数TOP5。

2014年8月12日の更新記事

菫「わたし達虎姫それぞれを」淡「表す一文字?」【咲-Saki- One character アンケートSS】(※投票受付終了してます)