誠子「やってくれましたよねえ、あの人」照「ほんとにね」の続きです。

-------------------
吉野駅

マホ「ここが…」
優希「おぉう。なかなか趣があるじぇ」
和「…懐かしいですね」
煌「あなたが高遠原に来る前にいたところ、なのですね」
和「ええ…。本当に…懐かしいです」
優希「のどちゃん…」

煌「ま、移動がてら、お話でも聞かせてもらいましょ」


-------------------
愛宕家

雅枝「…ふむ」カキカキ

パタパタ

浩子「あらん?おばちゃん何してるのん」
雅枝「おばちゃんちゃうやろ」カキカキ
浩子「監督。何してるのん」
雅枝「家でまで監督呼ばんでええわ」カキカキ
浩子「どっちやねん」スワリー

雅枝「娘たちはどないしたん?」
浩子「ヒロ姉と絹ちゃんはプール行ったわ」
雅枝「夏休み満喫やな」
浩子「ほんまですわ」
雅枝「誰連れてった?」
浩子「鶴田と上重と東横です」
雅枝「チームまるごとかいな」
浩子「あー、そういやそうや」
雅枝「なんか魂胆あるんやったら、まだええけどなあ」
浩子「無いでしょうね」
雅枝「アホやからなあ」
浩子「アホですからねえ」

雅枝「咲はどないしたん」
浩子「ご執心ですな」
雅枝「…そうやな」
浩子「あら。否定する思いましたわ」
雅枝「…惜しいなあ」
浩子「なんです?」
雅枝「や、こっちの話や」
浩子「ふぅん。宮永は寝とります」
雅枝「そか。はじめと末原ちゃんは」
浩子「お守りと見せかけて一緒に寝てはります」
雅枝「ふむ。ほんでなんで浩子はここにおるねん」
浩子「ハブられましたわあ」
雅枝「うるさいわ」

浩子「話ししとこ思いまして」
雅枝「ん。ちょい厳し目にいくで」
浩子「臨むとこです」
雅枝「ほいたらまずは…」

雅枝「来年千里山はどう戦うつもりや?」
雅枝「船久保新部長」


-------------------
松実館側 路上


和「…と、まあそんなこともありましたね」
優希「ほおぉ…。そんなことがねえ」
煌「おや、もしかしてあれですかね?」
和「ああ、見えてきてましたね」

和「あれが松実館です」

優希「吶喊だじぇー」
和「待ちなさい」グイ
優希「ぐえあ」
和「マホ」
マホ「はい」
和「これから会うメンバーの中に」
和「…なんというか」

和「わたしを…」

和「わたしを麻雀に釘付けにして」

和「わたしの麻雀の」
和「方向性を決定づけた人がいます」

マホ「え」

和「彼女の麻雀は…なんというか…」
和「こう…とてつもないインパクトがあります」

煌「あっ」
優希「あっ」

和「…そういえば、ゆーきも花田先輩も戦ったんでしたね」

和「そして…」
和「認めたくはありませんが…」

和「…とても」

和「…」

和「とても魅力的なのです」

和「覚悟してください」

和「それに魅了されるかどうか…」
和「マホ次第です」

マホ「はい!」

優希「のどちゃんのオカルトへの考え方って…」
和「…ええ。まさにここで形作られたと言って良いでしょう」

煌(…なるほど繋がるものですねえ)
煌(わたしとゆーきがあなたとインハイで戦ったのも)
煌(なにか導かれるものがあったのでしょうかね)

煌「さてさて」
煌「ここで話していてもアレですし」
煌「すばらに行ってみましょうかね」

カン!

関連Index

【咲-Saki- 3on3SS】Index

2015年7月17日の更新記事

咲-Saki-キャラの名言の語尾を~でヤンスに変えて一番鬱陶しくさせた子が優勝。

2014年7月17日の更新記事

えり「第11回もちもち!妹力が高いのは誰だ選手権!」咏「結果発表ー!」【咲-Saki-アンケート結果発表SS】