------------------- エイチーム事務所

皆さんこんばんは!特攻野郎エイチームだよ!

オバンデス

お、なんや久々にこの形式かいな

やらんと忘れてまうから

メタ事情www


それはそうと、はぁ、忙しい忙しい

唐突になにさwww

や、忙しいなあ思ってなあ

寝っ転がってるのに?

まあ、ほれ。スピンオフやから。わたし

ガンダムみたいに言わないでよ

わたしがスピンオフやwww


ホントは誕生日毎に吹き出し用のキャラを書くはずだったんだけどね

センダイタナバタハハツガツダオン

何言うてんの?www

ヤ、ナガナガキビスインダ

まあ、大変だよねえ


ンダケド、ゴヌンソロッダドゴモアンダデ

んん?www

5人揃ったところもあるんだよって言ったの

キレイな発音やなあwww

キャラヅゲハダイジダドオモウノッシャ

wwwww


ドアバーン!

登場!白糸台高校!

お茶

おかし

来るなりもてなしを要求してるように聞こえるよ!

はいはぁい。お待ち下さいねえ

玄も相手しない!


どうもどうも

や、ほんま。亦野だけが頼りやからな

最近はわたしも忙しいんですよ

ふむん?なんかあったん?

いえ、釣りで

そういうんちゃうで


4人は今までも出てきたけど…

フッ

あ、出た

ンフッwww

なんか喋れや!www

…あ、すまん。聞いてなかった

wwww

こいつほんま…


お茶

おかし

はいどーぞ

わぁいお茶

わぁいおかし

甘やかすなあ…


釣り

亦野!?

よし。じゃあ今日は帰るか

ええっ!?

なにしにきたの


あ、最後に最後に!

5人揃って!

\白糸台高校チーム虎姫!/
siraitodai

 ババーン!

 ジャアネー ノシ

嵐のように…

文字通り、顔を出した、と

それ前も言うてたやろ

そうだっけ

まあ、スピンオフ見てやあ

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-Aもよろしくね!

宣伝で終わり!?


エイチームは今日も平和でした♪

流暢に!?


カン!


関連Index

その他SSIndex

2015年7月10日の更新記事

第32回もちもちお風呂で思わずあ”あ”~って言っちゃう力が高いのは誰だ選手権!(※投票受付終了しています)

2014年7月10日の更新記事

咲「わたしを表す一文字の結果発表です」【咲-Saki- One character アンケートSS】