嶺上開花マスターのくろもちです。

お待たせいたしました。
毎度お馴染みコメント欄で遊ぼう企画!
その11の結果発表です。
元気が出る感じになった子大会優勝者決定戦ー!ババーン!

…。

投稿いただいたコメントを見ていて気づいたのですが
これはお題が悪かったですね。

元気が出る感じ…というよりも
やはりイラッとしてしまうのです!

しかし今回はイラッとしてしまう子大会ではないので
なんとか元気が出た子を選んでみました。

ちょっとイラッとしつつも元気が出る…?

それではランクインしたネタを
いつも通りの形式で発表していきましょー。





ではまずは第5位ー!ババーン!

このくらいでは泣かないぞ☆ (※3 さん)


蒲原智美ちゃんの名言ですね!

お題に沿っているという意味でも入賞ー!





続いて第4位ー!ババーン!

アーリーモーニング☆ (※32 さん)


椿野美幸ちゃん!ババーン!

これもお題に沿っている方向で
朝一にもーちゃんがこんな感じで起こしてくれたら
元気がでると思いましたので入賞ー!





第3位発表の前に…。
特別賞ー!

なんか脳から出てる☆ (※24 さん)


久々の病院行けで賞ー!






続いて第3位ー!ババーン!

「いっしょに楽しもうよ☆」(※2 さん)


宮永咲ちゃん!ババーン!

いつもと違うこんな感じで来られたら
元気が出ちゃいますので入賞ー!





さらに特別賞ー!
スピンオフ連載開始記念で賞ー!

ここから先は皆がくれた1巡先や☆皆ごめんもう一回だけ無茶するわ☆トリプル3巡先や☆
もうやめて怜ーー☆
(※8 さん)

園城寺怜ちゃんと清水谷竜華ちゃん!ババーン!

スピンオフが始まったので
あまり考えずに選出しましたが
よくよく読んでみると、なかなかのシチュエーション!

スピンオフの時点からまかり間違えば
こんなキャラになっていたかもしれないという
妄想も含めての特別賞ー!




続いて第2位ー!ババーン!

おまかせあれ☆ (※18 さん)

松実玄ちゃん!ババーン!

ドヤ顔クロチャーも良いですが
アイドル風クロチャーも良いのですのだ!

ということで入賞ー!






続いて、かぶっちゃったで賞ー!ババーン!

そんなオカルトありえません☆ (※5 さん ※18 さん)

原村和ちゃん!ババーン!

※18 さんは2位と特別賞のダブル入賞ー!




そして第1位ー!ババーン!


つらよごしだよ☆ (おもち愛好家 さん)


小禄心ちゃん!ババーン!


言い捨てる感じと心ちゃんのキャラ的に
☆がついていてもおかしくないシーンでしたし
なんというか、こう励ましと捉えられる部分もありますし
実は深い台詞なんではないでしょーか!

うん。

ということで今回は以上!

今回頂戴したネタ


カン!

関連Index

各種アンケート関連Index

2015年7月4日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2014年7月4日の更新記事

当ブログの2014年6月月間検索フレーズとPV数TOP5。