咲-Saki-ラブライブ!SSの続きです。

-------------------------
龍門渕の別荘

成香「いよいよですよ!」
爽「なんだ。ファイナルライブ以降スクフェスをプレイすることすらままならなくなった成香」
成香「μ'sロスってやつです…」
爽「ほほう。これが噂の…」
成香「あれ、人が少なくなってませんか?」
爽「お前がμ'sロスしてる間にな」
爽「どうでしょうごっこが流行っててな」
成香「なにそれ楽しそう」

爽「あと…。なんか永水と宮守は…」
爽「なんだっけな…」
爽「確か…。東北と巫女がどうとか…」
爽「くまみこがどうとか…」
爽「そんなん言いながら一緒にどっか行ったな」
爽「シロロはマヨイガよりもホラーとかブツブツ言ってた」
成香「なにそれこわい」

成香「しかあし!」
爽「うむ」
成香「明日からですよ!」
爽「うん。ちょっとわたしはどうでしょうごっこで忙しいから」
成香「うおあああああ!」ゴロゴロゴロゴロ
爽「とんでもない勢いででんぐり返るな!」

成香「ヨーソロオオオオ!」ゴロゴロ

爽「ちょっとチカなんとかしてくれ」
誓子「えー?」

成香「主人公はチカちゃんなんですよ!」
誓子「えっ?何を唐突に」
成香「違くてえええ!」

恭子「なんや獅子原にこっち来いて言われたんやけど」

成香「ラブライブサンシャイン!です!」フンス
恭子「なにが?」
成香「明日から!」
恭子「ふむん」
成香「はじまります!」
恭子「本内わりとメンタル強いなあ」
成香「ふっふっふ」

成香「皆さん予習はすんでますか?」
恭子「どうやろね」
成香「あんちゃんとあいあいとあいきゃんとあいにゃとありしゃ」
恭子「なにいうてんの?」
成香「あんちゃんとあいあいとあいきゃんとあいにゃとありしゃ」
恭子「桧森ー。本内壊れたで」

成香「中の人です」
恭子「…。あーが多すぎへんか」
恭子「誰が誰やら」
成香「りきゃこ」
恭子「やかましいわwww」
成香「しゅかしゅー」
恭子「むっふwww」
成香「すわわ」
恭子「wwwww」
成香「きんぐ」
恭子「ちょ、園城寺ー?」

怜「なに?わたしスピンオフの主人公やから忙しいねん」
恭子「それこそやかましいわ」ペシ
怜「うっふ」

恭子「なんやアダ名の話やから呼んだんやけど…」
怜「ん?」
恭子「よう考えたら中の人とか言うたらアンタ問題あるなあ」
恭子「アンタ言うか千里山がというか…」
怜「…なに言うてるか分かりませんけど」
恭子「あれ見て言える?」ユビサシー

セーラ「泉!どないしてん!?」
泉「…」
セーラ「唐突に喋られへんようになってもうて…」
泉「…」
セーラ「なんや!なにか言いたいんやな!?」
泉「…」
セーラ「ほんほん…」
セーラ「DJなるてなんやねん!」ビシィ!

怜「…」ユビサシー
恭子「なに?」
由子「ん?視線を感じるのよ~」
恭子「ゆーこがどないしてん」
怜「るるきゃんもええ勝負やで」
恭子「wwwwww」
由子「何の話!?」
恭子「ラブライブ!サンシャイン!!の話らしいけども」
怜「全然その話してへんやん」

成香「…」キュピーン
成香「サンシャインの時系列はいつかという問題がある訳ですけど…」ペラペラ
成香「PVの9人スタダって講堂ライブな訳で…」ペラペラ
成香「あれが流出するのはそもそもおかしいんですよね」
成香「もしくは別のタイミングで9人スタダをやってるかもしれませんが…」ペラペラ
成香「であれば既にあの時点でμ'sが伝説に…」ペラペラ
成香「そもそもチカちゃんがμ'sのPVを観たのがいつなのかという…」ペラペラ
成香「…!…!」


ペラペラ


誓子「…」
誓子「ラブライブサンシャインは」
誓子「明日7月2日22時半!全世界配信開始ですよ!」

カン!

関連Index

その他SSIndex

2015年7月1日の更新記事

激闘!松実館プロレス~咲-Saki-キャラのフィニッシュホールドを考えてみる 新道寺女子高校編

2014年7月1日の更新記事

咲「わたしを表す一文字…ですか?」【咲-Saki- One character アンケートSS】(※投票受付終了してます)