-------------------
白糸台高校

淡「えーなんでえ」
淡「荒井チェリー作品好きだって言ってたじゃあん」
照「…ん。まあ、あれは一種の妄想記事なんだけど」

※こちらの妄想記事参照

咲-Saki-キャラに一番好きな漫画は?と聞いたら答えそうな亊 Aブロック準決勝編 : おもちもちもち

今回も掲題の通りの質問を投げかけて答えそうな漫画は何かなあと妄想してみましたよーぅ。 なにやら 長野編が好評だったようなので調子にのって続きを考えちゃいましたよーぅ。 ...


淡「藤子不二雄劇場ならぬ荒井チェリー劇場が夢って言ってたじゃん」
淡「意味がよく分かんなかったけど」

照「平日帯で荒井チェリー作品アニメが観れる」
照「月から金で」
照「ふふふ」ニヤニヤ

淡「…持ってるんでしょ?」
照「…」
淡「今アニメやってるんだよー。読みたい読みたい」

照「あれは…。ダメだ」
淡「なんでなんでえ」ジタバタ


ドアバタン


誠子「おつかえれさまさまー…。って何暴れてるんだ?」
淡「テルーが三者三葉を貸してくれないのー」
誠子「あ、アニメの?」
淡「うん」
誠子「1巻なら今持ってるよ」

照「!?」

淡「わあい。貸して貸してー」
誠子「はいよ」つイッカン
淡「ありがとー!」アッワイアッワイ

照「…亦野」
誠子「なんでしょうか」

誠子「てるりん」

三者三葉1




三者三葉2


照「…!?」
誠子「ふふふ」
照「…後で特訓ね」
誠子「しまった!」

誠子「そういえば作中だと照のお姉さんは光って言うんですよね」
照「亦野め…。読み込んでいるっ…!」ギリッ
誠子「光っぽい名前だと煌かなあって」
照「…ほう」
誠子「なんとなあく思ったんですよねえ」アハハ
誠子「宮永先輩がすばらに懐いているのはそういう…」

煌(すばらな考察ですが、名前は関係ないでしょう)

誠子(直接脳内に!?)


照「す、すばらは年下だもん。懐くとかじゃないもん」


煌(うふふ。すばらですねえ)
煌(あ、大星さん)
煌(ちなみにアニメは先日すばらに最終回を迎えましたよ)


淡「あわー!?すばらの声が聞こえた気がするう!?」


カン!

関連Index

その他SSIndex

2015年6月30日の更新記事

揺杏「第29回もちもち!歌がうまそう力が高いのは誰だ選手権!」憩「結果発表ですよーぅ」【咲-Saki-アンケート結果発表SS】

2014年6月30日の更新記事

咲日和のタイトル部分について皆さん気づいてましたのだ?