\デケデデン ペーエ↑ン ペッペッペッペーペーレレレー/
\ペレーレレレー レーエ↓ン↑ ペレレレーレー ペーエ↑ン ペーレレレーレー/

爽「この番組は龍門渕高校グループの提供でお送りします」

-------------------------
雪の積もった某公園

爽「咲-Saki-どうでしょうです」
爽「さあ、避難車で喜界島を一周」
爽「今回で最終回です」

揺杏「は?」

爽「最終回です」

揺杏「…」
爽「…」

誓子「ただいまあー!」トオクカラカケヨッテクル

爽「…」
誓子「ただいま!」アシモトヲケイカイ

爽「…」
誓子「…」キョロキョロ

爽「雪が少なくて掘れませんでした」

揺杏「wwww」

-------------------------
喜界島 喜界第一ホテル

真佑子「えー、皆さんお疲れ様です」
淡「お疲れ様でした」

真佑子「初日のおさらいをしておきますか」
淡「やりますか…」
灼「おさらいwww」
淡「やりましょうよ」
春「…やらなくていいんじゃない」
淡「…www」

コンコン

淡「お?また誰か来た?」
真佑子「はいはーい」トテテ

淡「また指令かなにか?」
灼「たぶんね」

真佑子「ちょっと誰か手伝ってえ」

淡「手伝い?」
灼「あやしい予感」
春「なんだろう」トテトテ

真佑子「…」
春「…」
淡「…なに持ってんの?」

春「…これ再生してみよう」
淡「あ、またDVD再生するやつもあるんだ」
灼「…で、それはカップ入のかき氷?」
真佑子「分かんない…」
淡「ひとまず再生!」ピッ
淡「どうせまたはるる関係…」



照『そこは鹿児島県です』



淡「!!!!????」
真佑子「ムフッwwww」
灼「これは意外な人物…」
春「wwwww」



照『鹿児島県といえば…しろくま』ババーン!



淡「ちょ、テルー!?」
春「wwwww」
真佑子「あ、これだ」
灼「チャンプの前にあるのと同じのが4つ」



照『500ml入り。小ぶりだね』
照『750のもあるからね』
照『いざ勝負』キラン



淡「は、はぁ!?」
真佑子「え?え?なにを?」



照『さあ、準備をするがいい』



テロップ『チャンプ宮永照としろくま対決!』
テロップ『早く食べ終わった人が勝ちです』

テロップ『3』
テロップ『2』
テロップ『1』



淡「ちょちょ!?え!?食べるの?」
灼「え?全員参加?」
真佑子「4つあるし…」
春「えー…」



テロップ『GO!』



照『…』シャカシャカ



淡「あわー!?始まったよ!?」
真佑子「とりあえず食べよう」シャカシャカ
春「固い…」カツカツカツ
灼「…」シャカシャカ



照『…!!!』キンキンキン



灼「チャンプ早くも頭に」
淡「チャンス!」シャカシャカシャカ
真佑子「…」シャカシャカ
春「いったい何をやらされているのか…」シャカシャカ



照『んー…!』キンキンキン



淡「みんなの食べ方を見ていると…」
淡「ヘタすると熱いものを食べているようにも」
真佑子「wwww」
灼「wwww」
春「んー!」キンキンキン



照『…』シャカシャカシャカ



淡「テルーが食べ終わっちゃうよ!」シャカシャカシャカ
灼「はや…」シャカシャカシャカ
真佑子「…ん」クピクピ
春「…あれ?」



照『…んー』クピクピ



淡「アワー!仕上げに入って…」
真佑子「…食べ終わったんだけど」
灼「え!?」シャカシャカ
春「…さっき最後のを飲み終わってた」
淡「勝った?」



照『ふふふ。こちらは食べ終わった』
照『そちらはまだだろう』
照『もしわたしより早く食べ終わっていたら…』
照『喜界島企画はそこで終了して良かったのに』
照『残念だったね』ドヤァ



淡「…」
真佑子「…なんかごめんなさい」
灼「…じゃあ、明日の朝帰ろうか…」
春「wwwww」



照『ふふふこの魔人テルーには叶わな…』



ピッ



………………。
………………………………。



照「…」
久「えー…」
照「いや、おっかしいよあの人」
照「おっかしいって」
照「かなり本気のスピードで食べたのに…」
爽「チャンプメインで次の企画を…」
照「えー…」



カン!

次の企画へ続く…?

関連Index

その他SSIndex

2015年6月19日の更新記事

第30回もちもちお酒が好き(になりそう)力が高いのは誰だ選手権!(※投票受付終了しています)

2014年6月19日の更新記事

恒子「第9回もちもち!お料理力が高いのは誰だ選手権!」 健夜「結果発表ー!」 【咲-Saki-アンケート結果発表SS】