-------------------
エイチーム事務所

淡「えー!なんでなんで」ゴロンゴロン
一「でんぐり返らないの!」
怜「サプライズはなあ…あかんのよ」
淡「くろせんぱあい…」
玄「うぅ…。そんな目でみないで…」
淡「駄目なのお…」
巴「そもそもどんなサプライズを考えてたの?」
淡「よくぞ聞いてくれました!」ガバッ
一「おっ。復活した」

淡「ともえ先輩だけが味方だぁ…」モッギュー
巴「そうでもないんだけどね…」
淡「えーそうなのー」スリスリ
巴「ちょっとねえ」
淡「なんでそんなにサプライズが駄目なの」

怜玄巴「「「「…」」」」

恭子「なんでこっち見んねん」
怜「保護者やん」
淡「ほごしゃ?」
恭子「誰が誰の保護者やねん」
一「ボク関係ないじゃん」
怜「はじめも保護者やないか」
一「えー」

エイスリン「シタッケ再生スルスペ」ポチッ
怜「ゥフ。なに言うてるか分かれへん」
恭子「エイちゃんは一体何をポチッとしたんや」
エイスリン「コマゲエゴトイワネデケライン」
恭子「ッフwww」


?『…Aは一番良い賞じゃない?』
?『ですね』
?『Bが多分2番めに良い賞だよね』
?『ハラショーは?』
?『ハラショーって何?(怒)』
?『ぬはははwwww』


淡「ん?この声って…」


?『や、言葉だけで言っちゃったんですけど』
?『んふふふwwww』
?『なはははwwww』
?『今手届いてたら殴ったかもしれない』
?『あぶないあぶない!』
?『カン!って』


淡「え?咲と和?」
恭子「…せやねん」
淡「なにこれ」
恭子「竹井の入れ知恵でいんたーねっとらじお?やってん」
淡「なにそれ楽しそう!」
恭子「うん。まあ、楽しいんやけど…」
怜「エイちゃんもっちょい先やな」
恭子「咲だけに?」
エイスリン「プーwwwww」

一「恭子!」
恭子「や、言わんとあかん流れやんけ」
一「もう…。エイちゃんだから笑うんだからね!」
淡「あっはっはwwww」
恭子「大星めっちゃわろてるやんwww」
一「ムフwww」
エイスリン「サキダゲニモッチョイサキダナヤwww」ピッ


咲『わたし最近思うんだけど』
和『はい』
咲『なぁんでサプライズにすんの?(怒)』
和『まあそうですね』


淡「あっ…」


和『せめてお誕生日はお祝いしたいという旨だけは伝えて』
咲『うんうん』
和『その内容がなんかサプライズであれば…』
咲『そう。わたしね…』


怜「…な?」
淡「おうふ…」

玄「これは咲らじ全国編の11回の31分頃ですね」
一「唐突に」
玄「一応ね!」

怜「ということでサプライズはあかんのよ」
淡「でもでも咲にバレなければ…」

ゴッ

淡「…ん?」

?「なぁんでサプライズにゴッするのお?」
淡「あわーーー!?」

怜「…な?あかんやろ」
淡「ちょっとしたホラーだよ…」アワアワ
巴「ということでサプライズはNGなんだ」
淡「そっかあ…」
玄「それで淡ちゃんは、どういうの考えてたの?」
巴「そだそだ。さっき聞いて忘れてたよ」
淡「えーっとねえ…」

淡「や、それを考えて欲しくて遊びに来たんだけどね!」

恭子「…そっちのがよっぽどサプライズや」

ヤイノヤイノ

エイスリン「エイチームハキョウも平和デス!」

カン!

関連Index

その他SSIndex

2015年6月12日の更新記事

第29回もちもち歌がうまそう力が高いのは誰だ選手権!(※投票受付終了してます)

2014年6月12日の更新記事

みさき「第8回もちもち!No.2力が高いのは誰だ選手権!」 理沙「結果発表ー!」【咲-Saki-アンケート結果発表SS】