嶺上開花マスターのくろもちです。

ふとした日常に
咲-Saki-成分が高めなものを見つけようという
ゆるいお遊び。

今回紹介するのはアプリ!

こちらです!ババーン!

Power Batter-節電、快速充電、電池計測&最適化 - Google Play の Android アプリ

高水準の節電アプリとして、アンドロイド携帯電話又はタブレット向けのPower Batteryは60%以上のバッテリー使用時間を ...



Power Battery!


…。


正直効果がよく分からんでお馴染みの
バッテリー系アプリです。

かくいうわたしもなんとなく気になったのを入れて
効果無いじゃんとなんとなく消したりしているのですが
そんな中インストールしてみたPower Battery。

アップデートが頻繁にあったのですが
一瞬、日本語化されたのです。

その時に表示されたのがこんな画面でした。

app

ニッコリでしたね!

なぜかその次のアップデートで
また英語表示に戻っちゃったので
今はアンインストールしてしまいましたが!

たまに、こういうのがあるから侮れないのです。

ということで今回は以上!

カン!

先だって公開しましたメールアドレス
おもちもみもみ(omochimomimomi)
あっとまーく じーめーる どっとこむ

ブログフッター部分に移動したメッセージ欄から
ニッコリな情報を募集中です。

もいっこカン!

関連Index

咲-Saki-キャラニッコリシリーズIndex

2015年6月5日の更新記事

咲-Saki-キャラ一文字アンケート姫松高校の巻!【咲-Saki- One character アンケートSS】(※投票受付終了してます)

2014年6月5日の更新記事

えり「第7回もちもち!部長力が高いのは誰だ選手権!」 咏「結果発表ー!」 【咲-Saki-アンケート結果発表SS】