嶺上開花マスターのくろもちです。

久々のコメント欄で遊ぼう企画!ババーン!
今回から名言、ではなく台詞ということにしてみました。
やることは一切変わりません!

第1弾 草生やし選手権

第2弾 意味深選手権

第3弾 きまずい選手権

第4弾 ワイルド選手権

第5弾 だが?選手権

第6弾 ^^選手権

第7弾 ヤンス選手権

第8弾 多分選手権

第9弾 繰り返す選手権

第10弾 ギャラリーフェイク選手権

と続いてきております。 今回のお題は掲題通り!
咲-Saki-キャラの台詞の語尾に☆を加えて一番元気が出る感じの子が優勝!


…。

今回は非常にシンプルな形にしてみました。

ふんふむ。

…。


?「めげるわ☆」


完全にめげてないところがいい感じですね。

あとは…。


?「貴様ー☆」


ちょっとなにがなんだか分かりませんがいい感じです。


ちょっと気を抜くと、咲日和の柱コメントみたくなっちゃう気もしますが
皆様のコメント投稿をお待ちしておりますよーぅ。

いつも通りそもそものお題もお待ちしてます。
例えばなのですが…。

咲-Saki-キャラの名言に、でもそんなの関係ねえ!を加えて一番関係あった子がラスタピーヤ。

というお題が1年以上前からストックしてあるのですが
もはや完全に意味が分からないのでこれはボツにしようと思います。
要望があれば復活させます。

…。

お題投稿はこのレベルで良いので!

そんなところで今回は以上!

カン!

関連Index

各種アンケート関連Index

2015年5月31日の更新記事

由華「縄跳びはどうでしょう」怜「たっつんレベル高いこと言い出したな」【咲-Saki- 3on3SSその30】

2014年5月31日の更新記事

咲-Saki-キャラの入場テーマを考えてみる 全国出場その他の子たち編