\デケデデン ペーエ↑ン ペッペッペッペーペーレレレー/
\ペレーレレレー レーエ↓ン↑ ペレレレーレー ペーエ↑ン ペーレレレーレー/

爽「この番組は龍門渕高校グループの提供でお送りします」

-------------------------
雪の積もった某公園

爽「咲-Saki-どうでしょうです」
爽「一致団結!」
爽「避難車とともに喜界島を一周」
爽「第3夜です」

爽「前回は組み立て避難車吉田さん登場」
爽「完結まで後何回かかるのか!」

誓子「ただいまあ!」
爽「いやあああおかえりなさいあなたああ!」

ユキノウエニチャブダイトザブトン

誓子「…」
爽「さあさあ、座って旅のお話でも聞かせて下さいな」
誓子「…」
爽「さあさあ」
誓子「…」スワロウトシテ

オトシアナニズボオ

爽「いやあああ!あなたあああ!」
揺杏「なんなんだよwwww」

-------------------------
喜界島 喜界第一ホテル前

淡「んん?なんだこりゃ」
真佑子「布?と手紙?」

手紙『のぼりに団結と書きなさい』

灼「あ、これのぼりなんだ」
春「力強くね」
淡「団結って書いたんでいいのね?」

淡「…大丈夫?」
淡「保護されないかい?」
灼「wwwww」
淡「こんな団結って書いてね」
淡「避難車引っ張って歩いてたらね」
灼「wwwww」

淡「おりゃああ」マジックデグイグイ
淡「いやああ」マジックデグイグイ
淡「びしいびしい!」マジックデグイグイ

ノボリバサバサバサ

淡「…」
真佑子「…」
灼「…」
春「…」

ノボリバサバサバサ

真佑子「えー…。思いの外強風の中」
灼「wwww」
真佑子「大星さん、お体のほうは」
淡「ええ、あのお」
淡「既にちょっとあの多少の関節の痛みを…」
春「wwwwww」
淡「大丈夫ですよ」

真佑子「も、もう、もうのっけから乗ってもいいですよ」
真佑子「避難車に」
淡「大丈夫です」
灼「あ、いいんですか」
淡「いやいやwww」

淡「いくぞ!」
淡「一致団結し喜界島を一周して!」
淡「文字通り輪を作ろう!」

真佑子「おー」
春「おー」
灼「おー」


テロップ『喜界島一周スタート』


淡「…えーと」
淡「いよいしょお」ゴロゴロ
淡「ほうほう」ゴロゴロ

灼「どうですか大星さん」
淡「あー、吉田さんは本当に、使える子です」
灼「ほう」
淡「どんだけこの避難車というものが邪魔になるかと」
淡「懸念しておりましたが」
淡「かなり楽ですね」
灼「あらそう」

淡「これはほんとに」
灼「全然力入ってない」
淡「別にほんとに」ユビデチョイー

ゴロゴロゴロ

灼「あらほんとだ」
淡「指で」
灼「なんなら乗っても大して」
淡「おそらく人が乗っても大したこと無いんじゃないですか」

ゴロゴロゴロ


テロップ『5分後』


淡「これ今多少登ってるね」
灼「え?登ってますか」
淡「や、吉田さんは分かる」
真佑子「登ってますね」
灼「これ登ってるんだ」
淡「多少登ってるよね」
淡「往路まず登り坂」
灼「wwwww」

灼「いっこも登ってると思えないんだけど」
淡「やや、吉田さんは登ってると言ってます」
春「wwwww」
灼「そういうのが敏感に」
淡「敏感にねえ。やはり腕に伝わるの」

淡「そうするとねえ、この引いて5分くらいですけどもね」
淡「わりともう腕が張ってきてるわけ」
灼「wwwwww」
淡「既に」

灼「ええ?」
真佑子「5分で感じるわけ」
灼「そこら辺が優れもの」
淡「そう、優れものではあるんだけれども」
淡「既にほら、腕を離す始末www」
灼「wwww」
淡「ぼかぁ、もう既にジトッと汗を…」
灼「wwwww」
淡「早くも既にいい運動になりつつあるぞお」

真佑子「急がないと日が暮れますよ」
淡「もちろんだ」
真佑子「多少進んでおかないと」
淡「や、もう」
淡「思いの外ね」
淡「思いの外自分のカラダに異変が起きたから」
淡「びっくりしたんだよ」
灼「wwwww」


淡「ああ、今ちょっと下ってるねえ」
淡「下ってるってことを吉田さんが言ってるワケ」
淡「こ、これこれねえ」
淡「下りだと吉田さんは急かすんだ」
灼「wwwww」
淡「吉田さんだけ先に行ってしまいかねない」
淡「勢いがあるねえ」


テロップ『12分経過』


灼「今12分経ちました」
淡「wwww」
淡「真佑子とかまだ疲れてはいない?」
真佑子「うん」
灼「疲れるとかじゃないでしょお」
灼「まだこれ近くのコンビニ行く…」
淡「うん。まあそうだねそうだね…」

淡「…」ゴロゴロゴロ

淡「や、わたしも疲れたってほどでは…」
淡「はぁ…ないよ…?」
灼「でしょう。びっくりするなあ」
淡「うん…はぁ…そうだね…」ゴロゴロゴロ


テロップ『スギラビーチ』


灼「お、これはビーチじゃないですか」
淡「ん…」
春「スギラビーチ」
淡「…」ゴロゴロゴロ


テロップ『スギラビーチおわり』


淡「はぁ…」ゴロゴロゴロ
春「大体こんな感じかな。喜界島ってのは」
淡「ンフッwwww」


テロップ『一時間経過』


真佑子「…」ゴロゴロゴロ
淡「はぁ…」テクテク
灼「日が暮れてきましたね」
淡「ん」
灼「これねえ、今はアラキというところに向かってるんですけどね」
淡「うん」
灼「アラキにはね、無いんだ」
淡「…ないのかい?宿が?」
灼「うん」

淡「そんなこと真佑子には言えないよ?」
淡「一生懸命引いてるのに…」
灼「これねえ、スタートしてから一時間だ」
淡「うん」
灼「宿があるのは…空港の…」
灼「第一ホテルだ」
淡「んーそうだねえ」

灼「今だったら戻れるよwww」
淡「なに?」
淡「戻る?」

真佑子「…」ピタッ

真佑子「アリですね」


淡「wwwwww」
灼「wwwwww」
春「wwwwww」


真佑子「よいしょ」ゴロゴロゴロ
真佑子「よいしょ」クイックイッ

淡「吉田さんwww無念のUターンwwww」
灼「wwwwww」
春「wwwwww」


テロップ『初日終了』

カン!

その4へ続く!

関連Index

その他SSIndex

2015年5月22日の更新記事

第27回もちもち打撃力が高いのは誰だ選手権!(※投票受付終了してます)

2014年5月22日の更新記事

裕子「第5回もちもち!身体能力が高いのは誰だ選手権ー!」 良子「リザルト!」【咲-Saki-アンケート結果発表SS】