嶺上開花マスターのくろもちです。

ふとした日常に
咲-Saki-成分が高めなものを見つけようという
ゆるいお遊び。

今回紹介するのは、またもゲーム!

こちらです!ババーン!
main
リング☆ドリーム!

<http://swninfo.success-corp.co.jp/general/ringdream/>
※画像は公式サイトより


…。

近頃こんなタッグが追加されたのです。

newface

どんなキャラか見てみますとー。
kana
teruteru

中の人が凶悪宮永姉妹タッグでしたのだ!

もしかしたら狙っていたりしなかったり…?
などと妄想してしまいますね。

ゲーム的にはプラットフォームが4つもあったり
スマホ版が1年ちょっとでサービス終了になったり
なかなかに敷居の高いゲームな気もします。

ところで、わたしが興味を持って
プレイしはじめたソシャゲやブラゲは
何故かサービス終了していく気がするのですが
気のせいでしょうかね…。

プリコネ、リング☆ドリーム、スケ雀刑事…。
次はりっくじあ~すあたりが危ないかもしれませんよ!

ということで今回は以上!

カン!

先だって公開しましたメールアドレス
おもちもみもみ(omochimomimomi)
あっとまーく じーめーる どっとこむ

ブログフッター部分に移動したメッセージ欄から
ニッコリな情報を募集中です。

もいっこカン!

関連Index

咲日和関連Index

2015年5月10日の更新記事

久「インターハイチャンピオン」【咲-Saki- ドッペルSSその39】

2014年5月10日の更新記事

衣おねえさんもニッコリの冷凍食品を見つけましたのだ!