-------------------
湯町中学校

閑無「なんだよ」
杏果「いえ、別になんでもありませんけど」
閑無「他人行儀に!」
杏果「で、なに」
玲奈「意味が分からん」
閑無「うるせーうるせー!」
杏果「逆ギレってこういうのを言うんだよね」
玲奈「そうだね」

閑無「今日は部活が無いだろ?」
杏果「おっと、スルーしたぞ」
慕「先生がいないと部活ってやっちゃ駄目なんだねえ」
はやり「なにかあったら困るからかなあ」
玲奈「まったく千沙には困ったものだ」
はやり「先輩の真似だね!」
玲奈「ふふふ」
杏果「やめなさいね」

閑無「なので、四方向に別れようと」
杏果「閑無ってこんなに国語できない子だっけ」
玲奈「昔は神童、今はみる影もなく」
閑無「いつだか話したろうよ!」
玲奈「だから何を」
慕「学校のまわりを探検しようって言ってたやつ?」
閑無「それだ!」ビシィ!
慕「ひゃっ…」

閑無「ほらなあ。慕は分かってるだろー」モギュー
慕「わぁ」
閑無「お前らは分かってくれない」
杏果「ラブシーンだ」
玲奈「閑無がとられた」
慕「四方向ってことは東西南北に?」ナデナデ
閑無「うん」ナデラレナデラレ

玲奈「全員でバラバラに行くってことか?」
杏果「5人いるじゃん」
閑無「お前らはすぐ文句を言う」
玲奈「だってなあ…」
閑無「はやりはアレだろ?」
はやり「特別扱いしないでいいよっ」
閑無「や、でもさあ」

ブロロロ キー

閑無「こんなふうにお迎えが」
はやり「はやや…」
慕「はやりちゃんも遊びたいよね?」
はやり「うん…」
慕「分かったよ」キッ
玲奈「あっ、慕がやる気になっちゃったよ」
慕「行くよはやりちゃん」テテテ
はやり「あっ、待ってえ」テテテ
閑無「そっちに行くんだ!」
杏果「流石に逃げるわけにはいかないでしょ」
閑無「そりゃなあ…」

玲奈「さてさて、説得できるかどうか」
杏果「あー、困ってるねえ」
閑無「時計なんか見ちゃってるもんな」
玲奈「おや、でも…」
杏果「マネージャーさん頭抱えちゃったけど」
閑無「あれは、やれやれとか言ってる感じだな」

玲奈「お、手を広げたぞ?」
閑無「50分だけ?とか」
杏果「5時まで、じゃない?」
閑無「あー、なるほど」
玲奈「5時までだとわりとあるんじゃないか?」
杏果「そだねえ」
玲奈「あー、喜んでる喜んでる」

ブロロロ キー

テテテ

慕「やったよ!」フンス
はやり「やったね!」フンス

閑無杏果玲奈「「「おー」」」パチパチパチ

杏果「ああなった慕には誰も敵わないからね」
慕「えへへ」
はやり「慕ちゃんありがとお」
慕「いえいえ」
閑無「よおし、そしたら四方向に…って5人じゃん!」
杏果「だからそう言ってたでしょうに…」

慕「せっかくだから、皆で一緒に行こうよ」
杏果「それがいいんじゃない?」
閑無「そうするかあ…。じゃあ全員携帯の電源オーフ!」
玲奈「えー」
閑無「いいからオーフ!」
はやり「ええっと、わたしはオフにするとお…」
閑無「ん?なんか起こるのか?」
はやり「うん…。オフにするとね」ピッ

ブロロロ キー

閑無「あ?」
はやり「GPSが…」
杏果「あー…」
閑無「行け!慕!」
慕「ええっ!?」
玲奈「かわいそうに…」

テテテ

杏果「めっちゃ怒られてるじゃん…」
閑無「なるほど、そういうのもあるのか」
玲奈「他人事だと思って…」

ブロロロ キー

テテテ

慕「結構怒られたよ…」シュン
はやり「ごめんねえ」
杏果「そもそもなんで電源オーフだったの」
閑無「地図を見れないように」
玲奈「オフにする意味ないだろ!」
閑無「…それもそうだな」フッ
慕「もー!もー!」プンスコ
閑無「わりいわりい」

閑無「仕切りなおして!」
玲奈「慕…。かわいそうな子…」
慕「うう…」
閑無「とりあえず、行ったことのない方向へ!」
閑無「全員で探検に行くぞ!」
はやり「おー!」
慕「おー!」
玲奈「慕…。切り替えの早い子…」

閑無「いざ!えー…。えー…っと」
杏果「考えてなかったんだ…」
閑無「るさい!えー、ゆまちゅうラビリンスへ!」
慕「迷宮レベル!?」
杏果「せめて迷路レベルじゃない?」
閑無「じゃあゆまちゅうメイズへ!」
はやり「ゆまちゅうメイズ探検隊だね!」
閑無「それだ!」ビシィ!
はやり「はややっ」

玲奈「あ、わたしスイミングあるから行けないや」

閑無杏果慕はやり「「「「…」」」」

閑無「ぅおおおい!?」

カン!

関連Index

その他SSIndex

2015年5月7日の更新記事

咲-Saki-キャラに地水火風光闇の属性を付与してみる プロローグ

2014年5月7日の更新記事

全国編アニメBD1巻のブックレットで切ない扱いを受けていた子が…。