-------------------
清澄高校

咲「またやるんですか?」
久「そうよ!」
久「いまがいつとか、深く考えちゃダメよ!」
咲「…???」

久「いーからいーから」
久「とりあえずアカウントを作ってね」
咲「…あかうんと?」
久「…ええと、会員カードみたいなもの?」
咲「はぁ。ここをこうですか」カチカチ
久「そそ。忘れちゃダメだからね」
咲「ええっと…。えす…えー…」ポチポチ
久(…人差し指でキーボード打つのかわいいわあ)ニヘ


…………。

…30分後


咲「できましたあ!」
久「…え?あっ!できたのね!えらいえらい」
咲「えへへ」
久「そしたら早速ログインよ!」
咲「…ろぐいん?」
久「…ええと、お店に入るとき会員カードを見せるみたいな?」
咲「ははぁ」
久「そこのお気に入りってところから入れるわ」
咲「ほうほう。ここをくりっく」カチ

久「そしたら名前を決めて最初のパートナーを決めるのよ」
咲「ほうほう。ええっと」ポチポチ
久「さきさき?」
咲「えへへ。お姉ちゃんがテルテルってよく言ってるから」
久「…もー」ナデナデ
咲「えっ?えへへ」ナデラレナデラレ

久「じゃあパートナーを決めちゃいなさい」
咲「はぁい。…4人いるんですね」キュピーン
久「ま、あまり考えずに好みで…」
咲「…」カチカチカチカチ
久「…咲?検索なんかしてどうしたの?」
咲「公式サイトでサンプルボイスなどを聞こうかなと」

久「…さ、さき?」

咲「のどかちゃんが言ってたんです」
咲「こういうゲームは最初が肝心だって!」
久「和め…。余計なことを…」

咲「ほうほう…」カチカチ
咲「みんなかわいいなあ」カチカチ

咲「…ん?」

久「どうかした?」
咲「いや、このみなみちゃんって子が…」カチ

\デハイッソノコトカイシメチャイマスゥ?/

久「ふふ。龍門渕さんみたいなこと言ってるわね」
咲「…」カチカチ

\デハイッソノコトカイシメチャイマスゥ?/

\デハイッソノコトカイシメチャイマスゥ?/

\デハイッソノコトカイシメチャイマスゥ?/

久「咲?」
咲「しっ!」
久「おぅふ…」
咲「…これは…」カチカチ

\マージャンパイッテケッコウオモインデスネェ/

\マージャンパイッテケッコウオモインデスネェ/

\マージャンパイッテケッコウオモインデスネェ/

咲「…」カチカチ

\コノソフトクリームトッテモオイシイデスゥ/
\ハンタイガワハアイテルノデドウゾ/

咲「…!!!」カチカチカチ

\コノソフトクリームトッテモオイシイデスゥ/
\ハンタイガワハアイテルノデドウゾ/

\コノソフトクリームトッテモオイシイデスゥ/
\ハンタイガワハアイテルノデドウゾ/

\コノソフトクリームトッテモオイシイデスゥ/
\ハンタイガワハアイテルノデドウゾ/

咲「っふ…。この子だ!」カチッ!ターン!
久「エンター押しても意味ないわよ…?」


-------------------
白糸台高校

prrr…

照「…ん?おやおや?」

照「もひもひ?テルテルですけど?」
咲『っふふ。お姉ちゃん?咲だよ』
照「うん。どうしたの?」
咲『えっとねえ。お姉ちゃんにお願いがあってね』
照「ほほう。これは珍しい。言ってみなさい」

咲『いってまいりまあすって言って?』

照「…んん?」

咲『あ、ここはみなみがー、の方が…。いや…』
照「さき?」
咲『あ、ごめん。いってまいりまあす、って言ってほしいの』
照「…なんで?」
咲『録音するから』
照「…なんで?」
咲『なんでも』
照「ほう…。これは手強い」

咲『さあさあ。3からカウントダウンするから!』
照「おっと、いつのまにやら」
咲『いくよー?さん、にー、いち、どうぞ!』
照「いってまいります」
咲『ちがうよ!』
照「えー?台詞間違った?」
咲『台詞はあってる。違くて、もっと、こう伸ばす感じ?』
照「まーすって?」
咲『んー。まあす、かなあ』
照「違いが分かんない」
咲『まあす!ね!はい、さん、にー、いち、どうぞ!』

照「いってまいりまあす」

咲『んー!惜しい!』
照「惜しいの?」
咲『えっとねえ、もっと、こう、高いとこから入って?』
咲『それで、そのまま下がらないで、上のテンションのままで』
照「おや、これは本格的な演技指導になってきた」
咲『いくよー、さん、にー、いち、どうぞ!』

\イッテマイリマアス/

\イッテマイリマアス/

\イッテマイリマアス/


…………。

…15分後


咲『わあ、完璧だよお姉ちゃん!』
照「それはなによりですぅ」
咲『うふふ。それじゃあ、また…』
照「待った」
咲『ん?どうしたの?まさかの演者側からリテイク要求?』
照「や、演者側の納得は商品には不必要」
咲『おっと、いつのまにやら商品に』
照「わたしからも咲にお願いがあるんだけども」
咲『なあに?』

照「ウチにまかしとき、って言って?」

咲『…え?』

カン!

続…かない…?

関連Index

その他SSIndex

2015年4月30日の更新記事

激闘!松実館プロレス~咲-Saki-キャラのフィニッシュホールドを考えてみる 白糸台高校編

2014年4月30日の更新記事

咲-Saki-成分がちょー多めのお菓子イベントを教えてもらったよー!