嶺上開花マスターのくろもちです。

ふとした日常に
咲-Saki-成分が高めなものを見つけようという
ゆるいお遊び。

今回紹介するのは、物件!?

こちらです!ババーン!

宥和荘!
<https://suumo.jp/jj/chintai/shosai/FR301FD001.do?ar=030&bs=040&bc=100024967840>
※リンク先はsuumoの物件情報です。

…。


物件情報を引用するのって良いのか悪いのか
実は分からなかったりするので
問題があればリンク部分は即削除!

掲載期間が終われば情報も見れなくなるはずですし…。

物件情報って、間取りを見たり
ここに住んだら配置は…などと考えるだけでも
なかなかに面白かったりしますよね。

宥和


のどちゃんのお部屋こと和室!
クロチャーこと玄関!

この2人がいることは非常に多いのですが
今回紹介したものはさらにオネエチャーがいるという
なんともすばらなお部屋です。

キッチンのKが憩ちゃんだとするのもアリですね!

かくいうわたしも諸々ありまして
一旦5月の頭にお引越しをする予定なのです。
新居は建物名に山がつくのでシズチャーもニッコリです。

ネット環境の引き継ぎ如何では
更新お休みになる可能性もありますが
その際は告知いたしますねー。

ということで今回は以上!

カン!

先だって公開しましたメールアドレス
おもちもみもみ(omochimomimomi)
あっとまーく じーめーる どっとこむ

ブログフッター部分に移動したメッセージ欄から
ニッコリな情報を募集中です。

もいっこカン!

関連Index

咲-Saki-キャラニッコリシリーズIndex

2015年4月20日の更新記事はおさぼりしましたのだ!


2014年4月20日の更新記事

咲日和に堂々と描かれていた咲-Saki-全国編BD1巻特典コミックス阿知賀編の伏線に驚…。