嶺上開花マスターのくろもちです。

毎月やっていたこの企画をしれっとお休みして半年以上。
登場頻度ランキングは四半期ごとにやっておりましたが
こちらはなんと最後にやったのは2015年7月分!

新学期もはじまったということで
久しぶりにやってみましょうねえ。

年度下半期ぴったりになれば綺麗だったのですが…。
一ヶ月分もプラスしてお届けいたします。

2015年度下半期+α(8月1日~3月31日)検索フレーズランキング

さて、検索フレーズはどうなったかというとー…。

こちら!

5位!ババーン!
有珠山高校 ss


4位!ババーン!
大星淡 おもち


3位!ババーン!
咲 ss ドッペル


2位!ババーン!
咲×恭子 ss


そして…。

1位!ババーン!
おもちもちもち


でしたー。

ふんふむ。

だいたい見覚えのある!

しかしこのアワアワのおもちはなんでしょうねえ。
ブログ開設以来、コンスタントに検索されているのです。
彼女のおもちが急成長を遂げる前からなんですよねえ。

謎です。

2015年度下半期+α(8月1日~3月31日)PV数ランキング

この期間のPV数はランキングはー?

第5位!ババーン!
健夜「…咏ちゃん。ここには今他に誰もいないよ」 咏「…!」【咲-Saki- 3on3SSその15】


第4位!ババーン!
健夜「3対3のチーム戦?」 恒子「そう」【咲-Saki- 3on3SSその1】

第3位!ババーン!
恒子「負けないよね?」健夜「…誰が?」【咲-Saki- 3on3SSその32】【第1部完】


第2位!ババーン!
宮永姉妹の謎。照と咲、両方の言い分が正しいと考えると…。


第1位!ババーン!
【咲-Saki- 3on3SS】Index


ふんふむ。
やはり、こうなっちゃいますよねえ。

3on3SS!
もはやおもちもちもちを支えるコンテンツになっています。

このお話は展開もさほど早くないためか
非常に再読率が高いのです。
何度も読んでくださっている方がいらっしゃるのですね。

そうなってもらえるように
ちょっとした工夫もしてあるので
この結果は素直に嬉しい反面
早く進めないと申し訳ないなあという気持ちもあるのです。

3on3SSも第1部のチーム結成編がようやく終わり
第2部大会編がスタートしております。
マホちゃんSSこと夢乃全国行脚が一旦終了しまして
そのまま流れを引き継ぐ形で
3on3SS第3部の修行編として
チーム結成編と大会編の間を繋げるお話も書いています。

本編が終わるまでには終わらせますよ!多分!

というところで今回は以上!

カン!

あ、こちらのアンケートにもご参加くださいね。
まさかのいまだ一桁回答なのですのだ!

もいっこカン!

関連Index

各種ランキング関連Index

2015年4月19日の更新記事

豊音「でもでもー」爽「ん?」【咲-Saki- 3on3SSその28】

2014年4月19日の更新記事

ころたんがちゃっちいことってとても意味がある気がす…。