たかかげです。

Twitterで一日一本SS書くぞ!と意気込んでいたものの、
2週目にして早くも、安定の不定期更新となってしまいましたww

とりあえず…今週分をまとめていきたいと思います。

(あとがき)
この日だったか前の日だったか、夜中に地震がありました。
そんな中思いついたのが恒子ちゃんのこのセリフ。
ふくすこは書いていて楽しいんですよね!
余談ですが、我が家の天井裏には何らかの生物がいます。
夜中にガタガタ…カリカリ…と変な音がします。ちょっとしたホラーです。


(あとがき)
日々の日課としてインスタグラムをチェックしています。
主に好きな声優さんとか芸能人とかですね。
そして何気に公式っぽい非公式アカウントもけっこう多い!
妄想に妄想を重ねた結果、このようなSSが生まれたわけです、ハイ。


今週は以上となります!
来週は…書けるだけ書く!つもりです!

それではまた。



関連Index



その他SSIndex

2015年4月16日の更新記事
当ブログの2015年4月度咲-Saki-キャラ登場頻度ランキング。ランキングの一番下にいる人は忘れてください。

2014年4月16日の更新記事
当ブログの2014年4月度咲-Saki-キャラ登場頻度ランキング。ついに月間トップにあの子が降臨し…。